2018年10月25日

先週の日曜日は、スプリングバレーサバゲーに御参加ありがとうございました。

おはようございます。今週はバタバタしてしまってまして。日曜日の虎の穴スプリングバレーサバゲーの御報告が遅くなりまして、大変申し訳御座いませんでしたm(_ _)m。Mr.Aで御座います。

最後の最後に今シーズン終わりに、快晴でした(笑)!清々しくサバゲーが出来ました。これを体験して頂きたいのですが、今シーズンは毎回、雨(笑)。天気には勝てませんからね。

スプリングバレーの良さはこの景色と大自然なんですよね。冬もスノーボードをしてると夜景が綺麗です。汚れた心が洗われる(笑)。

御参加頂いた皆様。大変ありがとうございましたm(_ _)m。午後から参加して頂いた方々もいらっしゃり。そして、普段着程度での参加の方もいらっしゃり。駐車場のCQB施設で遊びました。

チームシャッフルをして、皆で和気あいあい。そして、シビアにサバゲーしました。なんだかんだと疲れるまで楽しく出来たと思います。御参加頂いた方々。大変ありがとうございました(^o^)v。

ちなみに、同姓で組んだ即席チーム、チームHBはメッチャクチャ強かったです。同じ姓と言うのは凄いなと思いました(笑)。

さて、日曜日はバンブーにて初心者サバゲーです。続いてスプリングバレー参加費無料サバゲー。ジュニアと続きますので、どうぞ宜しくお願い致します!

先週の日曜日は、スプリングバレーサバゲーに御参加ありがとうございました。

先週の日曜日は、スプリングバレーサバゲーに御参加ありがとうございました。

先週の日曜日は、スプリングバレーサバゲーに御参加ありがとうございました。

先週の日曜日は、スプリングバレーサバゲーに御参加ありがとうございました。

先週の日曜日は、スプリングバレーサバゲーに御参加ありがとうございました。

先週の日曜日は、スプリングバレーサバゲーに御参加ありがとうございました。






同じカテゴリー(虎の穴 スプリングバレー)の記事画像
スプリングバレー 虎の穴サバゲー参加資格について
スプリングバレーサバゲー シーズンイン
スプリングバレーサバゲー、初心者サバゲー、コロナウイルス対策ついて
虎の穴運動会報告と明日はスプリングバレーサバゲー
実は日曜日にサバゲーしてました(笑)
雨でもやります。明日はジュニアサバゲーです。
同じカテゴリー(虎の穴 スプリングバレー)の記事
 スプリングバレー 虎の穴サバゲー参加資格について (2022-06-07 12:54)
 15日土曜日と16日日曜日のスプリングバレーサバゲーについて (2021-05-12 17:50)
 5/17 日曜日は、スプリングバレースキー場サバゲーを開催します (2020-05-15 13:27)
 今週の日曜日と来週の日曜日のスプリングバレーサバゲーについて (2020-04-09 18:31)
 スプリングバレーサバゲー シーズンイン (2020-03-15 23:55)
 スプリングバレーサバゲー、初心者サバゲー、コロナウイルス対策ついて (2020-03-10 12:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。