2018年08月31日

今週の日曜日は、虎の穴サバゲー スプリングバレースキー場

こんばんは。雷が煩くて起きてしまいますよね。今週は涼し過ぎて風邪を引きましたMr.Aで御座います。

初心者サバゲー欠席で申し訳御座いませんでしたm(_ _)m。仕事が入ってしまいまして。10月は大丈夫ですので、どうぞ、宜しくお願い致します!

さて、今週の日曜日ですが、恒例となりました虎の穴主催 スプリングバレースキー場サバゲーで御座います。

気になる天気ですが、曇の予報。雨は無さそうです。CQBフィールドと森林フィールドで行います。初心者の方はCQBのみの参加でもOKですよ!

お気軽にお越しください。わからないことなどあれば、質問し手ください。少人数ゲームなので、お話時間は取れますので。

今週の日曜日は、すでに10人程参加表明しております。

お気を付け頂きたいのは、10:00から12:00まで泉ヶ岳付近の道路がヒルクライム競技のために通行止になる予定です。

サバゲー参加者の方は、10:00までにはスキー場にお越しください。もちろん午後からでも大丈夫ですけど(^o^)。

暑い季節も終わりですね。あらためてシーズンインですね(笑)。

ただし、スプリングバレースキー場サバゲーは、10月末まで。あとは、来年の4月からになります。



レギュレーションです



そして、再来週の土曜日は、第二土曜日サバゲー

そして、再来週の日曜日は、
TAMTAM虎の穴サバゲーです。宜しくお願い致します!
  


2018年08月26日

初心者サバイバルゲーム

こんにちは。
Team 虎の穴 HDDです( ̄^ ̄)ゞ

今回、Mr.A不在だった為、私の方でレポートしていきます(^^♪



天候が悪い中、18名の方々に集まって頂きました。
ゲームが始まると雨が強くなり、休憩時間は弱くなる…って感じでした(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

しかーし!
雨が降ってると視界は悪いし、足音も聞こえないんです(笑)
よりスリリングなゲームを体験できたのではないでしょうか?
サバイバルゲームの基本ですね(;^_^A

また、ジュニアサバゲーを卒業された方々たちも参加。BSDFの皆さんは、かなりの脅威(笑)
お手柔らかにお願いしますね(> <;)


次回、初心者サバイバルゲームは、10月28日になります!今度こそ、爽やかな秋空の下でやりたいですね\(^o^)/


あと来月、9月23日は #ジュニアサバイバルゲームです。
合わせてお願いします!


  


Posted by 虎の穴 at 20:27Comments(0)

2018年08月24日

日曜日は初心者サバゲーです!そして、先週の迷彩禁止サバゲー。

こんばんは。お盆休み明けで、今週は力尽きそうなくらい忙しいMr.Aです。疲れるのは暑さも有りますよね!

まずは、先週の日曜日にスプリングバレースキー場で行いました。迷彩禁止サバゲー!参加者はいつものメンバープラス!飛び入り2名様!

どちらかと言いますとサバゲー説明会に成りました。少しずつ新規サバゲーマーが来てます(笑)。

「あれ?サバゲーやってる!」みたいな感じで、あまりサバゲーに興味が無い人なども来て頂き、新たなサバゲーマーを増やせそうな感じになってきました!

時間がありましたので、スプリングバレースキー場でアルバイトをしている学生さんをモデルに来年ように撮影してみました!これからも撮影してみて、写真を撮りためようと思います。



さて、日曜日は初心者サバゲーです。大変申し訳御座いませんが、私は不在となります。しかしながら、いつもの慣れたスタッフで行いますので、御参加のほど宜しくお願い致します!



  


2018年08月14日

日曜日は、迷彩服は禁止です(笑)。そして、スプリングバレーサバゲ部

こんばんは。お盆ですね。Mr.Aで御座います。

私のお盆はどこにも行かずに、迎え火をたいて、お盆らしくすごします。

さてさて!

最近は部活動の支援をし始めました!ん? 

なんと、スプリングバレースキー場さんの従業員さん達で、サバゲー部を結成してくれました!

日曜日、自由参加サバゲーが終わると、日が暮れるまで練習してます。もともとスキーやスノーボードの選手なので、運動神経は抜群ですね。ちょっと期待してます!

先週の日曜日は、真っ暗になるまでやってました。

あと、もしかしたら、9月には夜戦もやって見るかもしれません。



ついでに霧の中の泉ヶ岳の写真も撮っちゃいました(笑)。


さて、今度の日曜日は、迷彩禁止サバゲーです!いかなる迷彩も禁止です(笑)。

是非とも、お気軽にお越しください。ゲーム内容も復活ゲームなども取り入れて、ハードルを下げて、楽しくやりたいと思います。

チラシの日にちに、間違えがありまして、大変申し訳御座いません。

間違いなく、今週の日曜日にスプリングバレースキー場で行います。



お気軽に御参加ください。

  


2018年08月07日

CQBサバゲお疲れ様でした!そして今後のサバゲ予定。

こんばんは。今日は涼しかったですね!ちょっと一息ですね。Mr.Aでございます。

日曜日にスプリングバレースキー場で行いました。CQBオンリーサバゲ。かなり盛り上がりました。御参加頂きました皆さま。大変ありがとうございましたm(_ _)m。そさて、午後から雨になるのをわかって参加して頂きましてありがとうございました。午後2時までの短い時間でしたが、ありがとうございました。

次回は、1日中やりたいですね。

そして、レストランまでご利用頂きまして、感謝感激。レストラン行くからと、PMC装備で参加して頂きまして、お気遣いありがとうございました!

チームテリヤキの皆様には、動画や写真を撮ってもらいありがとうございました!

写真使わせて頂きます!

まずは、新旧自衛隊装備です。好きだね〜お二人共(笑)。


集合写真です



さて戦闘開始!




機動隊まで旧装備で参加(笑)。


作戦会議


若いっていいな〜、走ってる(笑)。さすが!




フィールド全体像を撮っていただきました。こんな感じでやりました。
https://m.youtube.com/watch?v=nnWohE9sznw&feature=youtu.be

https://m.youtube.com/watch?v=G7CJ-3pfgsw&feature=youtu.be

お気軽に参加してみてください!


さて、今週末の土曜日は、第二土曜日サバゲです!


第三日曜日は、新企画。迷彩は禁止サバゲ(笑)。迷彩服や迷彩柄を着ないで気楽にCQBやりましょう!CQBならではの企画です!迷彩で差はつきにくいですからね!



初心者サバゲ!今月もやりすよ!


そして、9月はジュニアサバゲ。


宜しくお願い致します(^O^)v