スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2023年11月26日

Vol.93 57thジュニアサバイバルゲーム

こんにちは∠( ̄^ ̄)
Team虎の穴 HDMIです。
今回もジュニアサバイバルゲームの模様をリポートしてきますよー(「・ω・)「ホイ




少し寒かったですが、
絶好のサバゲー日和でしたね(◜֊◝ )
フィールド内もドライでやりやすかった
ですね(*^^*)













今回も、カウンター戦から始まり、
フラッグ戦、すり鉢山戦とオーソドックスな
ゲームを行いました( ´‎ࠔ`* )












































名所?になりつつある、トーチカ(バンカー)。
制圧は難しいですね( -᷄ω-᷅ )








ゴーグルの上からの
双眼鏡は難しい( ̄▽ ̄;)





















さてさて
毎回ネタを提供してくれる、
Mr.A今回も余裕のポーズꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



そんな余裕は長続きしません笑
あっさりと包囲されてしまいました(>_<)



指示を出して
守備配置を決めます(‬‎.)




増援をお願いして…








波状攻撃を何とか撃退(ⅹ△ⅹ;)
からの満身創痍

お疲れ様でしたm(_ _)m






















丸太側のフラッグを
うかがいます。
仲間と連携しつつ攻略できるか?(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑







惜しいくも撃退されて
しまいました。
でもいいところまでいけてましたね
Σ(・Д・;)すげぇー!



ここからすり鉢山戦です。
今回は3分縛りなしの
通しゲーム( ˆОˆ )♪






ジュニアゲームあるある。
大人ゲームとは違うルールなので
このようにバリケを挟んでお互い気が付かない
事は多々ありますww( *´꒳`* )



























すり鉢山戦は
かなり拮抗したゲームで、
かなり見応えがありました(; ・`д・´)ヤルナ

トーチカ(バンカー)は鍵になりますが
制圧ではなく、中のにいる人の
頭を抑えて、出て来れないように
した方がした方が効果的かも
しれませんね( ー̀ωー́)



最終的な戦果ですが、
赤4勝、黄4勝と
かなり拮抗した1日でした(´ー`*)ウンウン



さて、
今回も大きな怪我もなく
無事に終える事が出来ました(◜֊◝ )

送迎、付き添いの親御様
大変お疲れ様でした
いつもありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝

次回の第58回ジュニアサバイバルゲームは
年明け2024年1月28日になります。

皆さんのご参加お待ちしています(*^^*)
  


Posted by 虎の穴 at 22:37Comments(0)