2018年02月26日

初心者サバゲに来ていただきましてありがとうございました

こんばんは。やっと写真のアップロードが終わりました❗気のきいた事が苦手なMr.Aです(笑)。

昨日の初心者サバゲに来ていただきまして、大変ありがとうございました❗そして、お友達連れての参加、大変ありがとうございました❗

早朝は寒かったので、あまり来ないかなー。と思ってましたら、思ったよりきて頂きまして、ありがとうございました。

今回はなんとかゲームバランスもまずまず。お客さんとも、普段よりは話せましたし。昼休みにはミニ射撃大会をしまして、私もすごく楽しかったです。

ミニ射撃大会は、意外に盛り上がりまして良かったです。次回もミニ射撃大会をしますので、お楽しみにしてください❗

そして、なんといっても初サバゲの人や初バンブーの人が多かったので、よかったよかった(笑)。

スコープの調整依頼も多かったし。

初心者枠でも、スコープの調整等に気が向くのは、いろいろなサバゲの楽しみかたをする為の良い方向性かなと思いました。

射撃講習を希望してきたサバゲがはじめての方には、基本的な射撃を教えながらのサバゲお役立ちアドバイスも出来て、良かったです。

久々にサバゲって楽しいなと思いました。笑いのあるゲームが多かったので、ほんと楽しかったです。

チームプレイばかりでなく、知らない者同士が助け合って、攻めるのなんか、サバゲの醍醐味だと個人的には思うのですが。

遊びたから面白くなくっちゃね。

個人が楽しければいいでなく、参加したみんなが少しでも一緒に楽しめる環境があるサバゲって、ほんと楽しいと思います。

過度な個人主義は、集団で遊ぶのにあまり合わないかも。なーんて、考えちゃいますね。

4月にも初心者サバゲが有りますので‼どうぞ宜しくお願い致します(^-^)v。




ミニ射撃大会で賞品ゲットした方々。初サバゲの人も(笑)。強風でしたので、かなり運と感も重要でした(笑)。
スナップ写真です。携帯で撮りました(笑)。許して(笑)。





































最後にポーズしてもらいました(笑)
  


Posted by 虎の穴 at 22:45Comments(0)初心者サバゲ

2018年02月21日

日曜日は初心者サバゲです。

こんばんは。夜は激寒ですね。寒気が居座るのは、スノーボードには、最高ですが、通常の生活にはききますね。Mr.Aで御座います。

そんな寒さも有りますが、今週の日曜日は、初心者サバゲです。天気は今のところ晴れそうですね。大雪でも参加者が一人でもいればやりますので(笑)。

気軽に来てください。




写真は今回の初心者サバゲのユニフォームです!少しでもわかった方!けっこうなお年か、かなりの戦争映画好き(笑)!

わからなかった人は、モデルが悪すぎ(笑)。と、言うことですね(笑)。失礼しました。

付け髭とグローブは無いですが、そうです!あの名作、ディアハンターのロバート・デ・ニーロをイメージして主催参加します(笑)。



え、アンタッチャブルのアル・カポネ役のロバート・デ・ニーロの真似の方がいいって? それは、充分自覚してます(笑)。おデブなんで(笑)。

ディアハンターは、とても良い映画です。戦闘シーンはかなり少ないですが、戦争の闇と人生を考えさせられる映画です。1970年代の映画で古いですが、名作ですので。是非とも見てください。

同時にロバート・デ・ニーロと言えば、タクシードライバーですよね!ああいう頑なな正義感に今だに憧れるなー(笑)。

映画評論もとい!

初心者サバゲで、お待ちしてます(笑)。

オレンジ衣装は、初参加のサバゲーマーが発見しやすいように着ていきますので、こなれた初心者の方や1年以上の方はできるだけ撃たないでください。初参加の人に撃たせてやってください!
ご遠慮ください。そして、御協力宜しくお願い致します。

けっこうまともに撃たれると痛いです(笑)。

あと、昼休みには希望者を募りミニ射撃大会をします!初心者クラスとエキスパートに別けます。

それではお待ちしてます!





  


Posted by 虎の穴 at 22:34Comments(0)初心者サバゲ

2018年02月11日

初心者サバゲと土曜日サバゲ、そして、土曜日射撃講習会

こんばんは。Mr.Aで御座います。明日からまた、雪だそうですね。スノーボードをするには最高ですが、サバゲとなると。ちょっとキビシーコンディションですね。しかし、雪上なんてなかなか経験出来ないと思いますよ。ピンチはチャンス(笑)。雪中サバゲも良いですよ!

さて、お知らせ3点バースト(笑)。

まずは、今月末の初心者サバゲのお知らせです。初心者サバゲは、初心者に優しくをモットーに、ゲーム展開など優しい感じになってます。もちろん、私もとても優しく話し掛けますので、ご安心ください。

前回問題になった、勝敗の偏りは、チーム替えによって、解決したいと思います。途中で別のTEAMに変わる人も出ると思いますが、御協力頂けますと助かります。




次は、4月から始まります。第2 土曜日サバゲのお知らせです!なかなか人が集まらない土曜日。あえてやっちゃいましょう(笑)。毎月第2土曜日開催予定です。是非ともご検討ください。復活無しブラック戦のみのゲームです。シンプルゲームが好きな方。お休みを取ってのご参加、いかがでしょうか?



最後は、またまた土曜日!今度は虎の穴泉店にて、射撃講習会を開催します。ばら撒きサバゲに飽きたあなた!そして、なかなかヒットが取れない初心者の方。クリーンヒットで勝てるサバゲーマーを目指してみませんか?


最近はタムタムさんでの出没率が高いMr.A。ジュニア常連さんに声がけされてビックリ。昨日は、サバゲ写真家の零さんとバッタリ(笑)。見かけたら、気軽にお声掛けしてくださいね!