2015年12月08日

お集まりいただき ありがとう御座いました。

こんにちは。Mr.Aで御座います。今日は比較的暖かいですが、昨日までは寒かったですね。

日差しはあったのですが寒い中、日曜日に初心者サバゲーにお集まりいただき、誠にありがとう御座いました。この冬の時期でも、初サバゲの方もいらっしゃいました。足元も悪い中、まずは、無事に怪我無く終了できましてありがとう御座いました。

私、サバゲーしてて初めて足を見事に取られて、すっ転びました(笑)。ぐちゃぐちゃではなかったので、足腰が弱いためか自分だけが怪我しそうになりました(笑)。

そして寒空の中、女子参加もして頂きまして、大変ありがとう御座いました。女子の参加者の方は、知り合いの方からいろいろアドバイスを頂きながら、スキルアップしてました。女子のサバゲーマー。今後、期待大ですね。

女子に蜂の巣にされる日は近いのか(笑)。

射撃に虎の穴へいらっしゃった方が 「寒いのに初心者サバゲーに来てるんですね!」と驚かれてました(笑)。

私はBJ設立時から、お客さんがいれば、二人でっもサバゲーしますので(笑)。 そう言えば、設立時は実際に雨の中3人サバゲーもあったような(笑)。冬、そして師走の忙しい時でも15人程度集まっていただけるなんて、皆様のおかげでございます。

2月は第4週に開催を考えております。寒いかもしれませんが、どうぞ、宜しくお願い致します。

最後に、寒い中お集まり頂きまして、大変ありがとう御座いました。




  


Posted by 虎の穴 at 12:05Comments(0)バンブーとBJ店

2015年12月05日

明日は晴れ予報で初心者サバゲー

おはようございます。今日は、晴れてきましたね!久々の晴れのような。

さて、明日は初心者サバゲーです。そして、晴れの予報!そして、久々のサバゲーでテンションアゲアゲなMr.Aです(笑)。

前回と同じく。

初心者 フルオート射撃可能枠は、サバゲー歴 6ヶ月未満の方のみ。

6ヶ月以上3年未満の方々は、セミオートでお願いします。

3年以上は、エアコキで出来るだけお願いします。ちなみに、私はエアコキです(笑)。

と言う感じでいきますので、初心者にはとてーも優しい企画です。そして、意外にも私も優しい(笑)。感じ方は、個人差があるので、ご愛嬌ということで(笑)。

6ヶ月までにしたことにより、今までフルオート参加だった方がセミオンリーになったのですが。一部の方から「セミオートでの参加は、貴重な体験になりました」とのお言葉も頂きました。

火力が劣勢での戦闘は、戦闘と射撃スキルアップには最適ですよ。初心者企画ですが、上級者の方もいかがですか?ハードコアもたまにはいいのかも(笑)。

と言いながらけっこう蜂の巣にされている私(笑)。

だいぶ寒くはなってきましたが、貴重な晴れの日をサバゲーで一緒に楽しみましょう!明日も無事、安全第一で行きたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。



  


Posted by 虎の穴 at 10:38Comments(0)バンブーとBJ店