2022年06月07日

スプリングバレー 虎の穴サバゲー参加資格について

こんにちは。皆様お元気でしょうか?Mr.Aで御座います。

国際情勢がめまぐるしく変わる中、私の虎ツイッターもサバイバルゲームのツイッターではなく、軍事関連を呟く Twitter になってしまいまして、大変申し訳ございません。

サバイバルゲームが好きな方達は、少なからずとも軍事関係に興味があるかと思いまして、私なりのチョイスで記事を選んでおります。

さて6月12日の日曜日からスプリングバレーをお借りいたしまして、「虎の穴サバゲー」を開催いたします。今年からは、「虎の穴サバゲー」と「スプリングバレーサバゲー」同時開催でございます。

虎の穴サバゲーは、「サバイバルゲーム歴5年以上 自称エキスパートの皆様」が参加資格でございます。

スプリングバレーサバゲーは、「どなたでも参加」できます。

お気をつけいただきたいかと思います。

虎の穴サバゲーは、今年から参加する方々には、「写真付き身分証明書」を提示していただきます。このような世界情勢もありますので、サバイバルゲームを楽しむ中でも、しっかり身元を明かして、みんなで楽しみたいと思っております。

関東圏のサバイバルゲームでは、いち早く身分証明書提示による参加許可をしているフィールドも少なくありません。

身分証明書提示に関して御理解の程、どうぞ宜しくお願い致します。

写真付き身分証がない場合は、事前にご相談いただきたいかと思います。

「スプリングバレーサバゲー」参加の方々は、身分証明書提示はありません。

「虎の穴サバゲー」と「スプリングバレーサバゲー」では参加条件が違うことに、お気を付けください。

もし、サバイバルゲーム歴5年以下でも虎の穴サバゲーに参加したいという方がいらっしゃれば、私の方に問い合わせしていただけると幸いで御座います。

参加当日に私の説明を聞いて納得の上で、御参加いただきたいと思います。

虎の穴サバゲーは、「決着のつかないサバゲー」を行います。

勝利者がいなければ「どのチームが強い」「誰が強い」などのこだわりが無くなり、みんなが楽しくハッピーに帰れるのではないかというコンセプトから、「どんなに頑張っても勝てないサバイバルゲーム」を提供していきたいと思っております。

5月中に数回「テストゲーム」を行いました。1ゲームごとのハードルがかなり高く、参加者の皆さんには大好評でございました(笑)。

ご興味のある方は、ぜひご参加ください。

わからないことがある場合は、お気軽に私のところまでお電話下さい。

メッセージを残して頂ければ、後で折り返しさせて頂きます。

いつもお世話になり、ありがとうございます。今年はスプリングバレーサバゲーの開催が遅れてしまい、申し訳ございませんでした。

10月末まで開催しますので、今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。

なお、今年から虎の穴サバゲーは、月1回の開催になります。

しかし、不定期での開催もしますので、気になる方は、「シューティングレンジ虎の穴ツイッター」をご確認ください。

できるだけこちらのブログにも情報をアップしたいと思います。

スプリングバレー 虎の穴サバゲー参加資格について





同じカテゴリー(虎の穴 スプリングバレー)の記事画像
スプリングバレーサバゲー シーズンイン
スプリングバレーサバゲー、初心者サバゲー、コロナウイルス対策ついて
虎の穴運動会報告と明日はスプリングバレーサバゲー
実は日曜日にサバゲーしてました(笑)
雨でもやります。明日はジュニアサバゲーです。
今週末はスプリングバレースキー場。来週はジュニアサバゲー!
同じカテゴリー(虎の穴 スプリングバレー)の記事
 15日土曜日と16日日曜日のスプリングバレーサバゲーについて (2021-05-12 17:50)
 5/17 日曜日は、スプリングバレースキー場サバゲーを開催します (2020-05-15 13:27)
 今週の日曜日と来週の日曜日のスプリングバレーサバゲーについて (2020-04-09 18:31)
 スプリングバレーサバゲー シーズンイン (2020-03-15 23:55)
 スプリングバレーサバゲー、初心者サバゲー、コロナウイルス対策ついて (2020-03-10 12:10)
 虎の穴運動会報告と明日はスプリングバレーサバゲー (2019-10-19 21:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。