2017年05月28日

Vol.55 18th ジュニアサバイバルゲーム

こんにちは。
Team 虎の穴 HDDです( ̄^ ̄)ゞ

最近、Team 虎の穴の活動、ジュニアサバイバルゲームだけじゃね?と思われてるかもしれませんが、実は色々なとこで人知れず活動してます。はい。

実生活でも、フィールドでも目立たず、ステルス化してました(笑)

まあ、どうでもいい話でした。

さて、今回もH氏主催の『第18回 ジュニアサバイバルゲーム』に参加してきました。

18回というと、丸3年(2ヶ月に一回)なんです。
『ここまで続けてこれたのは、参加される方、送迎される親御様のおかげ』とH氏は言ってました。
H氏に代わり御礼申し上げますm(_ _)m



今回のゲームは、途中参加の方々含め、50名の方々にお集まりいただきました。

ゲームは、カウンター戦に始まり、フラッグ戦、スパイ戦、すり鉢山戦といつも通りの展開。











最近、スナイパーに目覚める少年達が多いらしいです。






最初はただ撃つだけのゲーム展開ですが、
回数を重ねる毎に、連携が取れてくるんですよね。












最近、名物になりつつある、【ギリーおぢさん】。


















スパイ戦のわかりやすいスパイ。
ど◯ミちゃん。


ゲーム終了後、仲間から楽しい⁈尋問を受けてました(笑)




































今回、画像はありませんが、
ターミネーター戦をやってみました。
ターミネーターは、敵味方の識別は無く、動くものを容赦なく撃ちまくってました。

デデンデンデデン、デデンデンデデン♫
の音楽が聞こえると、子供達が一目散に逃げて行く姿が面白かったです(笑)
中々好評だったようなので、またやってみるかもとの事です!







今回も、大きなケガ、トラブルも無く、無事終了できました。
次回は、7月30日です。
7月第5週の日曜日になります。

皆様のご参加、お待ちしてますm(_ _)m

新しいゲームを考えてるようですよ〜。
お楽しみに♫  


Posted by 虎の穴 at 21:57Comments(0)

2017年05月23日

今週の日曜日は、ジュニアサバゲです。

連日暑いですね。体調管理には、お気をつけください。Mr.Aで御座います。

今週の日曜日は、ジュニアサバゲです。天気予報では、晴れ!最高気温は25度!

多めの飲み物持参をお忘れなく。飲み物は、個人差はありますが2リッターくらいは、必要かもしれませんね。あとは、熱中症などにも気をつけないとですね。

宜しくお願い致します。

ギリーおじさんも、熱中症に気をつけないと!




さて、6/10 土曜日ですが、タムタムさんサバゲです。受付を済ませた参加者も増えてきております。早めの申込み宜しくお願い致します。



そしてなんと、珍しく連日のイベントです。6/11日曜日は、虎の穴泉店で虎の穴春の大運動会!ちょっと興味のある方、ご参加ください。

ちなみに、体力も使いますので(笑)。

  


Posted by 虎の穴 at 10:20Comments(0)ジュニア サバゲ

2017年05月06日

明日は虎の穴泉は予約が入りました

いつも大変お世話になっております。

明日の虎の穴泉は予約が入りました。

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m。  


Posted by 虎の穴 at 14:48Comments(0)予約状況

2017年05月04日

ホビーショップTam Tam仙台 シューティング虎の穴泉 サバゲ

いつもお世話になっております。GWですね!Mr .Aはほとんどの日は仕事ですね(T_T)。しかし、明日は、バンブーに行きます。お会いしたらお気軽にお声がけください。

さてさて、お知らせです。6月10日 土曜日にバンブージャングルさんを貸しきりにして『ホビーショップTam Tam仙台  シューティングレンジ虎の穴 泉 共同サバゲ』を開催致します。

事前申し込みが必要ですので、御興味のあるかたは、タムタム仙台さんにお問い合わせください。受付締切は、6/7水曜日です。定員は60名になってます。

以前、タムタムさんとお話ししたときに、『なかなかお客様と遊ぶ機会が無いですよね。気軽に遊べる機会が欲しいですね』となりまして。では、企画しょうかとなりました。

私もタムタムさんのお客さんなので遊んでもらおうかと(笑)。当日は遊び心いっはいに気軽なサバゲしたいと思います。

もちろん虎の穴からはオーナーの私、Mr.Aが参加します。もちろん当日は虎の穴企画もありますのでお楽しみに。

え、またターゲットになれって(゜ロ゜)?成ってしまおうかな(笑)。

派手な景品などは無いですが、みなで気軽にサバゲを楽しめればと思います。タムタムさんからも社員さんが複数人参加してくれる予定です。ゲーム内容もいろいろ考えている様ですよ。

まずは、詳しい内容はタムタム仙台さんにお問い合わせください。私の知らない内容も教えてくれると思います。

どうぞ宜しくお願い致します。