2020年03月15日

スプリングバレーサバゲー シーズンイン

こんばんは。今日は、スプリングバレーサバゲー シーズンイン!初日でしたので、ミリブロの方も珍しく更新です(笑)。

お集まり頂きました皆様。大変ありがとうございましたm(__)m。暴風とコロナウイルス対策を考慮して屋根無しセーフティでしたが、天候に恵まれまして、とても良かったです。

早朝の暴風と寒さで、戦意喪失気味でしたが、あれよあれよと暖かくなり。昼前からは着すぎだと、汗だくになるくらいでした。

ま〜、もちろん、大自然過ぎる森林フィールドでのサバゲーでしたので。フィールド内は、登山な感じで。登り下りが(笑)。

そんな中、凄い落とし物が出たりして、とても楽しかったです。

さらに、オープン記念で勝手ながら携帯電話のカメラでいろいろと撮影もさせて頂きました。

携帯電話撮影は、面白かったです!御協力ありがとうございました。

次回は29日になります。今後とも宜しくお願い致します。

本日の参加者様方の写真です。

これは、私(笑)。

スプリングバレーサバゲー シーズンイン

お客様方

スプリングバレーサバゲー シーズンイン


スプリングバレーサバゲー シーズンイン


スプリングバレーサバゲー シーズンイン


スプリングバレーサバゲー シーズンイン


スプリングバレーサバゲー シーズンイン


スプリングバレーサバゲー シーズンイン

来週はジュニアサバゲーですよ!

スプリングバレーサバゲー シーズンイン

スプリングバレーサバゲー シーズンイン


スプリングバレーサバゲー シーズンイン





同じカテゴリー(虎の穴 スプリングバレー)の記事画像
スプリングバレー 虎の穴サバゲー参加資格について
スプリングバレーサバゲー、初心者サバゲー、コロナウイルス対策ついて
虎の穴運動会報告と明日はスプリングバレーサバゲー
実は日曜日にサバゲーしてました(笑)
雨でもやります。明日はジュニアサバゲーです。
今週末はスプリングバレースキー場。来週はジュニアサバゲー!
同じカテゴリー(虎の穴 スプリングバレー)の記事
 スプリングバレー 虎の穴サバゲー参加資格について (2022-06-07 12:54)
 15日土曜日と16日日曜日のスプリングバレーサバゲーについて (2021-05-12 17:50)
 5/17 日曜日は、スプリングバレースキー場サバゲーを開催します (2020-05-15 13:27)
 今週の日曜日と来週の日曜日のスプリングバレーサバゲーについて (2020-04-09 18:31)
 スプリングバレーサバゲー、初心者サバゲー、コロナウイルス対策ついて (2020-03-10 12:10)
 虎の穴運動会報告と明日はスプリングバレーサバゲー (2019-10-19 21:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。