2017年11月26日

Vol.58 21th ジュニアサバイバルゲーム❗️

こんにちは!

最近、フィールド内外でステルス気味のTeam 虎の穴 HDDです( ̄^ ̄)ゞ

活動をしていない訳ではなく、毎月密かに活動してます。はい(^_^)v

さて、今回も恒例のH氏主催のジュニアサバイバルゲームに、お手伝いに行ってきました。



今回も晴天☀️
本当に運に恵まれてますね。

今回は42名での開催でした。

しかーし!
H氏のスマホの調子が悪く、画素は少なめ…
ごめんなさい(◞‸◟)









ギリーおぢさん…と思いきや、
ギリー君でした。
帰り際にやっと誰だかがわかりました(爆笑)
























今回はギリーおぢさんではなく、
リーフおぢさんのMr.A。




女の子も参加!








親子での参加は珍しくないですが、
孫との参加は凄い‼️
分隊支援火器は凄かったです(^。^)












ゲームは、カウンター戦、フラッグ戦、スパイ戦、すり鉢山戦、ターミネーター戦と12ゲーム行いました。































今回も、怪我なく無事に終わる事が出来ました!
毎回になりますが、寒い中送迎、付き添いして頂きました親御様方、本当にお疲れ様でした。
ありがとうございましたm(._.)m

次回は年明け、1月28日になります。
クリスマス、お正月明けなので新装備が増えてるのかな??
楽しみですね(^。^)

皆さんのご参加、お待ちしてまーす!  


Posted by 虎の穴 at 21:14Comments(0)

2017年11月24日

今度の日曜日は、ジュニアサバゲです!

こんにちはー❗って、こんにちはーじゃないよ!直前ですか?告知?って、怒られました(^o^;)。Mr.A でございます。

お待たせしました!今週末は、ジュニアサハゲです!

こんかいは、おしゃれミリタリーで参加するかもです(笑)。今年最後のジュニアは、おしゃれに行こうかと(笑)。

あとは、ジュニアマジックを願うのみ、晴天であって欲しいですね❗ 夕方から雨予報ですが。

いえいえ!大雨でもやりますので、ご安心ください。

ただ、無理しての参加は御遠慮くださいね!体調第一でお願い致します(^o^)v❗

では、会えるのを楽しみにして行きます❗


  


Posted by 虎の穴 at 11:48Comments(0)ジュニア サバゲ