スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年12月26日

初心者サバゲありがとうございました。そして、30日は恒例のあのイベント、1月はジュニア

こんにちは。日曜日は、初心者サバゲにお集まり頂きまして、大変ありがとうございました。風も無く比較的穏やかな中、開催できました。これもまた、皆様の普段のおこないが良いからでしょうか(^_^)v。

今回は有志の方々が、はっと汁を振る舞ってくれました。寒い中、とても皆さん暖まれたのではないでしょうか。私も初心者サバゲ終了後に、はっと汁を頂きました。はじめて食べました。美味しかったです!栄養たっぷり感が良かったです!夜飯にしてしまいました(笑)。そして、美味しい蜜柑まで頂きまして。

初心者サバゲにお集まり頂いている皆様で、仲良くやっていただけるのは、主催としましては、感激します。できれば、長く皆で仲良くサバゲを楽しめればと思います。

ゲーム自体は、毎ゲーム、赤、黄色チーム接戦でしたが。結果的に赤チームの勝利数が午後に多くなってしまったのは反省点です。やはり、負け続けると遊びでも面白く無くなりますからね。

次回は、途中でのチーム替えなども積極的に取り入れて行きたいと思ってます。

次は2月の開催ですが、どうぞ宜しくお願い致します(^_^)/。


さてさて、話は年末規格外イベント(笑)!30日は、年忘れ撃ち納めサバゲです!ひじょうに残念ながら、今年も管理人は不在ですので、物販などはできませんので、宜しくお願い致します!

昼飯も各自持参でお願い致します!

年末規格外イベントだけは、Mr.Aも接客を忘れて楽しんじゃいますので、宜しくお願い致します(笑)。

自由な感じで、ストレス フリーで楽しんじゃいましょう(笑)。楽しくやらなければ、遊びでは無い(笑)。


そして、1月はジュニアサバゲ!最近は、女の子の参加も多くなってきてます。あと5年もすると、いきなり強い女子大生サバゲーマーに、私も気合を入れられる様な気がする(笑)。怖えー(笑)!