2023年04月09日

シューティング大会 in  初心者サバゲー

こんばんは ミスター A でございます。 最近ブログの方をご無沙汰しておったのですが、また時々アップしていきたいと思います。

だいぶ遅くなりました。大変申し訳御座いません。

昨年、12月25日に行われた 「男だけのクリスマス会 初心者 サバゲー シューティング大会」の結果報告でございます!

すっかり アップロードしてると思ってたのですが、いなかったの思い出し、 慌てて 新年度になった機械に発表させていただきます!

想像以上の防風の中、はじめ 40m ターゲットを狙おうと思ったのですが、無理だと判断し (笑)。

30m にしたのですが、 これも非常に難しいということで、 20m 勝負になりました(笑)。

初心者からエキスパートの方まで参加していただきまして、20m であればハンディ無しで行けると思ったのですが、 結果は予想通りの エキスパートの方、優勝(笑)。

4月23日、日曜日の 初心者 サバゲーでもシューティング大会 やってみたいと思いますが(笑)。

反省して、 レベル分けはしようかと思っています(笑)。

優勝めでとうございます! さすがでしたね 。見事な 射撃でした!


第2位の方も、おめでとうございます! 粘りの射撃でした!


ほぼ全体写真、ありがとうございました!


今月の初心者 サムゲーでも、ゆるく楽しくやってみたいと思います!

景品は期待しないでください! いつもつまらない景品しか出ないので(笑)。

プレッシャーに勝つ練習だと思ってやってみてください!  


Posted by 虎の穴 at 23:34Comments(0)初心者サバゲ

2020年06月24日

今週の日曜日は、バンブーで初心者サバイバルゲームです。

こんにちは。今日は1日霧雨ですかね。Mr.Aで御座います。

最近は、梅雨らしくなく晴れが続きてたので、ちょっとどんより天気だと。気分もどんより(笑)。

私は天気が良いと、外に出たくなるので(笑)。行為う天気を利用して、事務作業に専念してます(笑)。

さて、今週の日曜日は、バンブージャングルで初心者サバイバルゲームです。

初心者が楽しめる、撃ちまくりゲームが盛りだくさん(笑)。

無限復活ゲーム オンパレード(笑)。

お待ちしております。


  


Posted by 虎の穴 at 11:54Comments(0)初心者サバゲ

2020年03月10日

スプリングバレーサバゲー、初心者サバゲー、コロナウイルス対策ついて

こんにちは。Twitterのほうには、時々書き込みをしているのですが、ブログがおろそかになりすみませんm(__)m。

最近はSNSがメインになりましたよね。時代の流れでしょうか。なんて、虎の穴インスタグラムも更新してないので、ただ単に性格の問題ですね(笑)。すみませんm(__)m。

さて、スプリングバレーサバゲー、今週末の15日から始めますが。3月中は、CQBエリアが無く、雪中サバゲーになります(笑)。15日は、無理して参加しないようにお願い致します(笑)。

スプリングバレーサバゲーも4月からは、本格始動の予定です。来月は初心者サバゲーもあります。

さて、そこでコロナウイルス対策ですが。

参加される皆さん。マスクは、必ず持参でお願い致します。セーフティエリアでは、マスク装着でお願い致します。

そして、咳、鼻水、喉の痛み、熱など風邪の症状がありましたら、参加しないようにお願い致します。

もし、御自身で気付いてない方がいらっしゃいましたら、私の方から参加しないようにお願いする事も御座います。

御理解のほど宜しくお願い致します。

すべては、コロナウイルス集団感染を出来るだけ防ぐ為で御座います。

セーフティエリアが不安な方は、御自身の車などで、お休みになると、不用意な接触を避けられると思います。

セーフティエリアでは、マスク装着をお願い致します。

アルコールなどは、売ってないために、私の方では準備できませんので、御理解のほど宜しくお願い致します。

また、コロナウイルスの状況がかわりましたら、ブログやTwitterにて、新たな参加基準などを告知させて頂きます。

御不便をおかけいたしますが、御理解のほど宜しくお願い致します。

4月からのスプリングバレーサバゲー予定です


初心者サバゲーです!



そして、今月末は、ジュニアサバゲーです。

ジュニアサバゲーに関しては、コロナウイルス対策は、H氏と相談の上、改めて告知したいと思います。

  


2019年12月21日

明日は初心者サバゲーです

御無沙汰しております。Mr.Aで御座います。今年の冬は暖かいですね!え、いやいや、特別に暖かいわけではないですが、確かに雪は少ないかなと。

さて、明日は初心者サバゲー!ラッキー!雪がない(笑)!来週からは雪予報が続出予報です。

今週末は、今年ラストサバゲーにどうですか?

雪中サバゲーも面白いですが。大雪雪上サバゲーは、良いですか。少ない雪だとドロドロ(笑)。

ちょっと足元の悪さが気になりますよね(笑)。

冬なので寒さを吹き飛ばす、無限復活サバゲーを多めにやります!

今年の厄は、撃ちまくりで祓いましょう(笑)。


  


Posted by 虎の穴 at 13:13Comments(0)初心者サバゲ

2019年09月21日

雨でもやります。明日はジュニアサバゲーです。

こんにちは!Mr.Aで御座います。明日はジュニアサバゲーです!が、雨予報!

台風の影響は少ないと言う予報ですね。ただ、雨は降ると思いますので、参加する人は、雨具の用意を!

明日は、降ったり止んだりだといいですね!

ジュニアサバゲーマジックを願いましょう!

台風が劇的にそれるように願いましょう!




スプリングバレーサバゲーも10月はあるよ!もしかしたら、11月もやるかもです!




そして、10月末は初心者サバゲーですよ!


  


2019年08月17日

初心者サバゲーとお盆休みサバゲー。そして明日はスプリングバレーサバゲーです。

こんばんは。暑い暑すぎる!今年は暑いですよね。長梅雨の後の猛暑で、ほうれん草も半分は葉が黄色くなりバテているとニュースでやってました。

ポパイのほうれん草がバテるなら俺もバテる(笑)。Mr.Aで御座います。身体の塩抜き作業(塩分を取らない)で高血圧も改善しました(笑)。

さて、今週は初心者サバゲーとスプリングバレーお盆休みサバゲーに参加して頂きまして、大変ありがとうございましたm(_ _)m。

初心者サバゲーは、1人営業管理でしたが。バンブー常連さんにも手伝って頂きまして、なんとか切り抜けた感じてすみませんでした。

曇で暑くならないと思ってましたが、予想外に暑くて。休憩30分くらいのインターバルを取りながらの開催となりました。

参加者の方々からは、長い休憩が評判良かったです。初心者サバゲーなのに、過酷にゲームしたら、残念な初心者サバゲーになるので(笑)。優しいサバゲーも必要ですよ。




そして、スプリングバレーお盆休みサバゲーにお集まり頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m。時々晴天の中、涼しく開催出来ました。

なんと、初の試みで。スプリングバレーさんのバーベキュープランをセットにして、バーベキューしながら楽しくサバゲーが出来ました!

これは、手ぶらでバーベキュー。くせになりそうです(笑)。

涼しくサバゲーが出来たので、夢中になり過ぎて写真撮影がお片付けしてるところになりました。それも霧の中での(笑)。

だって、リアカンのマガジンチェンジが面白いですよ(笑)。え、リアカンサバゲーじゃないですよ。皆さんハイサイとかお使いですが。私だけリアカンでやってます(笑)。




そして、晴れた時にドローンで撮影もしてもらいました!

https://youtu.be/08G9i77FtDs

スプリングバレーサバゲーの様子が見れますので。

さて、明日もスプリングバレースキー場サバゲーです!

仙台よりは4度は気温が低いので。暑さが苦手な人は、どうぞ(^o^)

  


2019年08月10日

明日は初心者サバゲー。明後日はお盆休みスプリングバレーサバゲーです。

こんばんは。お盆休みと言うことで。明日は初心者サバゲー。明後日はスプリングバレースキー場サバゲーと2連ちゃんなMr.Aで御座います。

雨の予報から曇りのち晴れと!良かったです。あとは、暑すぎない事だけを願いましょう!

明日の初心者サバゲーは、管理人さん等の運営不在にて。大変申し訳御座いませんが、運営は私、1人だけですので。手こずるところも有るかと思いますが、お手柔らかに宜しくお願い致しますm(_ _)m。

暑いと思いますので、まったりサバゲーをしたいと思います。

明後日のスプリングバレーサバゲーは、事前に予約が必要ですが、御希望の方は、スプリングバレーさんのバーベキュープランが頼めます。

御希望の方は、私まで御連絡ください。

写真は、スプリングバレーにシューティングレンジのです。簡単なのを作りました!

サバゲー開催時には、シューティングレンジのみの使用も可能です。

さて、お盆休み。お墓参りを忘れずに。サバゲーもやりましょう!



先日のスプリングバレーサバゲー!雨でも霧でもやってます(笑)。

バトル・ロワイアルゲームを延々とやってました(笑)。好きだな〜みんな(笑)。スキルだけは、上がったと思います(笑)。




  


2019年06月26日

初心者サバゲーに御参加頂きまして、ありがとうございました

こんばんは。まだ風邪をひいているMr.Aで御座います。なかなか、今回の風邪は治りませんね。今日も病院に行って風邪薬をもらってきました。夏風邪が流行ってきてるそうなので、皆さんもお気を付けください。

そんな風邪をひいている不調の中、開催しました初心者サバゲーでしたが、お集まり頂きまして、たいへんありがとうございましたm(_ _)m。

天気予報は、見事に外れ。暑い日になりまして。暑さ対策していかなかった私は…ちょっとへばり気味でした(笑)。

そして、管理人不在になる事を、すっかり忘れてました。しかしながら、皆様のサポートとH氏と隊長さんのフルサポートで切り抜ける事ができました。

サバゲーに参加は、風邪と鼻水で参加できませんで、大変ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m。次回は写真を撮ったりもしたいと思います。

次回、8月は私の都合で11日の開催となります。お盆休み前になりますが、宜しくお願い致します。体調は万全で行きたいと思います。



最後にお宝画像(笑)。本物の日本国警察で使われていた、ニュー南部用のショルダーホルスター!見せて頂きました!スゴイですよね!

梅雨か開けたら、スプリングバレースキー場にて。「レア物軍装マニアの会」を開こうかと考えてます(笑)。我がこそは、変態レベルと思う人は、御参加ください。私もとっておきのが有りますので(笑)。





今週の日曜日の30日は、スプリングバレースキー場にて、振替サバゲーを開催します。しかし、雨予報ですね。

大丈夫です!来週のスプリングサバゲースキー場でサバゲーありますから。




そして、7月の第四日曜日は、ジュニアサバゲーです!楽しみですね!夏休みですし、楽しく行きましょう!



  


Posted by 虎の穴 at 23:23Comments(0)初心者サバゲ

2019年06月22日

明日は初心者サバゲーです。

こんばんは。Mr.Aで御座います。なんと、明日はなんとかサバゲーが出来そうですね!

参加予定の方、宜しくお願い致します!

来週の6月30日の日曜日は、先週の振替で急遽、スプリングバレーサバゲーを開催することになりました。こちらも、宜しくお願い致します!

そして、来月はジュニアサバゲーです!暑さ対策は忘れずにです(^o^)



6月30日のスプリングバレーの条件は、いつもの通りです!



ジュニサバ!楽しみですね!




  


Posted by 虎の穴 at 19:17Comments(0)初心者サバゲ

2019年05月07日

初心者サバゲーに御参加頂きまして、ありがとうございました

おはようございます!今日から5月病になっている人はいませんか?私は休みがほぼ無かったので大丈夫ですが。頑張って今週も乗り切りましょう!

そんなブルーな連休明けですが、連休に開催しました初心者サバゲーについて、御礼と報告をさせて頂きます。

初心者サバゲーにお集まり頂きまして大変ありがとうございました。いつもの様に、マナー良く。楽しく出来たかなと思っております。連休と言う事もあり、北海道から御参加の方。初サバゲーの方なども多く有意義な初心者サバゲーになりました。

また、6月の末にも開催しますので、宜しくお願い致します。あとは、雨に当たらなければ良いのですが。

今回は若干ですが写真を撮ってみました。また、初心者サバゲーの時に写真を撮ってみたいと思っております。













わくわくさん、最後に頑張って頂きまして、御心遣いありがとうございました!


そして、今月末はジュニアサバゲーです!



  


Posted by 虎の穴 at 09:38Comments(0)初心者サバゲ