スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年06月28日

6月30日のスプリングサバゲーサバゲーは、中止になります。

あ〜、梅雨ですね。Mr.Aで御座います。お急ぎの御連絡です。

大変申し訳御座いませんm(_ _)m。

30日の日曜日に予定しておりました、振替スプリングバレースキー場サバゲーは、悪天候が予想されるために、スプリングバレー様の都合により、中止とさせて頂きます。

大変申し訳御座いません。7月7日のスプリングバレースキー場サバゲーは、開催予定です。

梅雨ですね(*_*; 早く夏が来ないですかね。

7月後半になれば、なんとかなるか!  


2019年06月26日

初心者サバゲーに御参加頂きまして、ありがとうございました

こんばんは。まだ風邪をひいているMr.Aで御座います。なかなか、今回の風邪は治りませんね。今日も病院に行って風邪薬をもらってきました。夏風邪が流行ってきてるそうなので、皆さんもお気を付けください。

そんな風邪をひいている不調の中、開催しました初心者サバゲーでしたが、お集まり頂きまして、たいへんありがとうございましたm(_ _)m。

天気予報は、見事に外れ。暑い日になりまして。暑さ対策していかなかった私は…ちょっとへばり気味でした(笑)。

そして、管理人不在になる事を、すっかり忘れてました。しかしながら、皆様のサポートとH氏と隊長さんのフルサポートで切り抜ける事ができました。

サバゲーに参加は、風邪と鼻水で参加できませんで、大変ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m。次回は写真を撮ったりもしたいと思います。

次回、8月は私の都合で11日の開催となります。お盆休み前になりますが、宜しくお願い致します。体調は万全で行きたいと思います。



最後にお宝画像(笑)。本物の日本国警察で使われていた、ニュー南部用のショルダーホルスター!見せて頂きました!スゴイですよね!

梅雨か開けたら、スプリングバレースキー場にて。「レア物軍装マニアの会」を開こうかと考えてます(笑)。我がこそは、変態レベルと思う人は、御参加ください。私もとっておきのが有りますので(笑)。





今週の日曜日の30日は、スプリングバレースキー場にて、振替サバゲーを開催します。しかし、雨予報ですね。

大丈夫です!来週のスプリングサバゲースキー場でサバゲーありますから。




そして、7月の第四日曜日は、ジュニアサバゲーです!楽しみですね!夏休みですし、楽しく行きましょう!



  


Posted by 虎の穴 at 23:23Comments(0)初心者サバゲ

2019年06月22日

明日は初心者サバゲーです。

こんばんは。Mr.Aで御座います。なんと、明日はなんとかサバゲーが出来そうですね!

参加予定の方、宜しくお願い致します!

来週の6月30日の日曜日は、先週の振替で急遽、スプリングバレーサバゲーを開催することになりました。こちらも、宜しくお願い致します!

そして、来月はジュニアサバゲーです!暑さ対策は忘れずにです(^o^)



6月30日のスプリングバレーの条件は、いつもの通りです!



ジュニサバ!楽しみですね!




  


Posted by 虎の穴 at 19:17Comments(0)初心者サバゲ