2017年10月26日

初心者サバゲご参加ありがとうございました。

本日は晴天なり❗本日は晴天なり❗Mr.Aでございます。やはり晴天は良いですね。気持ちも晴れやか。

さて、そんな今日とは真逆の先週の日曜日。台風接近の大雨のなか、初心者サバゲにご参加頂きまして、大変ありがとうございましたm(__)m。

約10人の強者が集まりました。なんと女性も参加して頂きまして。それも16:00までミッションコンプリート!素晴らしい!素晴らしすぎる!

男!雨に負けんなー(笑)。

もちろん初心者サバゲなので、初心者が集まるのですが。ほぼ全員がはじめて5回以内、なかには、はじめてサバゲという人もいらっしゃいました。

そのサバゲたいするスタンスは、私は好きですね。個人的に私、好みです(笑)。ハードコア志向なので、装備が汚れるからとか、雨の日は外にでない。なんて言うのは言語道断(笑)。

え?おまえ、サバゲあまり出てこないべ?って。おっしゃる通り。すみませんm(__)m(笑)。ちょっといろいろありまして(^o^;)。

自分のことは、棚にあげてしまった(^o^;)。反省。

さて、気を取り直し。

参加して頂いた皆様いわく『雨の日も楽しい!』でした! 

これからは雨の日に加えて雪の日もあるので、サバゲコンディションの楽しみが増えますね(笑)!

ま、一瞬、ほんの一瞬ですが、『俺らは何を求めて大雨のなかサバゲやっているのかな?』とつぶやいていた方が夕方頃に複数確認出来ました(笑)。

もちろん、私の切り返しは『訓練だから』(笑)。

お後が宜しいようで(笑)。

12月も宜しくお願い致しますm(__)m


  


Posted by 虎の穴 at 13:55Comments(0)初心者サバゲ

2017年10月15日

今度の日曜日は、初心者サバゲです!

こんばんは。夜は寒いですよね❗お互いに体調管理には気を付けましょう❗

さて、今週の日曜日は、初心者サバゲです!

私服でガンガン大丈夫ですので、あ気軽にご参加ください。

もちろん、今回も歩くターゲットがでますよ(笑)。


  


Posted by 虎の穴 at 23:17Comments(0)初心者サバゲ

2017年10月11日

虎の穴泉 秋の大運動会! 結果発表〜!

おはようございます。雨ですね。Mr.Aで御座います。やはり、秋は秋晴れが良いですね。

さて、秋晴れの元、日曜日に虎の穴泉で開催しました秋の大運動会とミリコス結果発表!



の前にビフォーアフター(笑)。開催前はこんなに緊張した顔ですが、


終わってみれば、けっこう楽しいと(笑)。


え、顔が見えないと? 失礼しました(^^ゞ。特殊部隊ふうに顔消し(笑)。

さて、結果発表!って、写真でわかりましたよね(笑)。そうです!NEWチャンプ登場です!おめでとうございます!Hくん!参加回数は浅いですが、若さと練習成果が実り見事優勝!

開催から3年間キープし続けたK君、今回は3位でした。が、すでに来年春の大運動会でのチャンプ復活宣言しております!

そこにいつも2位のM氏と今回不参加のS氏も優秀に向けて動き出しました!

そこに、私、Mr.Aもガチ参戦します! 今回は主催者なのに、大会新記録で40m射撃が1位!そして、スティールが2位と、やっちまった感がありますが、春もやっちゃいます(笑)。

そして、NEWカマーも狙っているので、これは、面白くなってきました!是非とも、腕と体力に自信があるかたは、チャレンジを!

同時開催、ミリコス!こちらも、マニアックに開催します!射撃大会不参加でも大丈夫ですので、宜しくお願い致します!

今回は懐かしのお巡りさん装備!すげ〜!


そして、ジュニア対象者は来たのですが、ちょっとシャイで今回は参加しませんでした。が、来年の春は参加予定です。こちらも、宜しくお願い致します!

さて、写真です!もっといっぱいK君に撮ってもらったのですが、厳選してみました!参加者で写真が欲しい人は、私までご連絡ください!

40mスナイピングなのに東ドイツ装備に、この銃で(笑)。かなり重たいみたいでした。気合だ! 集合写真では、東ドイツ制服だったのにお色直しして運動会にも参加してくれました!


躍動感あふれるコンバットシューティング!今回は負傷者ない!良かったよかった!







スティールチャレンジと続き



エリートオペレーター!ライフルからハンドガンへのスウィッチが難しくて!ちなみに、私はかなり手こずりました!



ま〜、Mr.A! スコープで全競技に参加するのは辞めましょ(笑)。


お宝写真!自作、エアタンク!これは、私も作ろうと思いました!マニアックだ!



来年春の大運動会で復権を狙う元チャンプ! 俺も狙ってるぞ(笑)! 






  


Posted by 虎の穴 at 10:24Comments(0)虎の穴 運動会

2017年10月03日

今週の日曜日は、虎の穴泉 秋の大運動会です。そして、ミリコス。

おはようございます。ジュニアサバゲ、面白かったですね。かなり接近をしないと当たらないジュニアサバゲ。あの難しさに最近ハマってます(笑)。子供たちの動きの速さには、ついていけてないのは年齢のせい(笑)。

さてさて、今週末 10/8日曜日は、虎の穴泉にて秋の大運動会を開催します。今回はジュニアでの参加者もいそうですので、ジュニア部門も開催します。一人の参加でもやりますので、ちょっと興味がある人は、来てみてください。

虎の穴運動会は、運動会ですので射撃スキルのみではなく体力を使います。あまり順位などを気にせずに、楽しめますので是非とも飛び入り参加もお待ちしております。

そして、なかなかディフェンディングチャンピオンを破れない昨今。今回はMr.Aもはじめてちょっと真面目に参加します。この為に銃も作りました!不安要素は、やはり練習不足(笑)。お約束ですな(笑)。



あと、前回のトークメインイベントも同時開催します。マニアックなミリコス自慢の方々もどうぞ!

と言う事で、マナーを良く参加してくれれば、気軽に参加OKです(笑)!



  


Posted by 虎の穴 at 10:52Comments(0)虎の穴 運動会