スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年05月06日

明日は虎の穴泉は予約が入りました

いつも大変お世話になっております。

明日の虎の穴泉は予約が入りました。

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m。  


Posted by 虎の穴 at 14:48Comments(0)予約状況

2017年04月12日

虎の穴泉店 貸切り状況

いつも大変お世話になっております。Mr.Aで御座います。

虎の穴泉店の貸切り予約状況で御座います。春になってきて、予約が入ってきております。

貸切り予約御希望の方は、お気軽にお電話かメールを頂ければと思います。

貸切り予約状況

4/16 日曜日 貸切り予約
4/17 月曜日 貸切り予約
4/23 日曜日 貸切り予約
4/30 日曜日 貸切り予約

貸切りは、1日貸切りとなります。どうぞ宜しくお願い致します。

  


Posted by 虎の穴 at 14:01Comments(0)予約状況

2017年04月11日

23日は、初心者サバイバルゲームです。



大変ご無沙汰しております。Mr.Aで御座います。最近は寒暖の差が激しいですね。日曜日の夜は、とても寒かったです。体調管理などには、お気をつけて下さい。

さて、4月23日の日曜日は、初心者サバイバルゲーム!今回も私、私服で行きます!もしかしたら途中でスナイパーへの着替えが有るかもしれませんが、基本的には、初心者の方々へのターゲットとして、MCをしながら参加させて致します。

ちょっとだけ目立つ色合いの服で行きますので、初心者の方々。ヤブの中でも見つけやすいですよ!敵を探す練習にしてください(笑)。

さて、春になりまして。虎の穴泉店にも予約が入りだしました。

4/16の日曜日と4/23日曜日は、すでに1日貸し切り予約が入っております。どうぞ宜しくお願い致します。

虎の穴泉店の貸し切りをご希望の方は、お電話かメールで予約が出来ますので、どうぞ宜しくお願い致します。

そして、来月はジュニアサバゲですよ!お忘れなく!



  


Posted by 虎の穴 at 09:26Comments(0)ジュニア サバゲ予約状況

2016年08月24日

明日は、虎の穴泉は、貸切りでございます

こんばんは。虎の穴泉の月末の予約状況です。

8/25 木曜日
8/27土曜日 午前中

予約が入っております。

どうぞ、宜しくお願い致します。  


Posted by 虎の穴 at 21:19Comments(0)予約状況

2016年06月07日

虎の穴 泉店 予約状況

おはようございます。Mr.Aで御座います。虎の穴泉店の予約状況で御座います。

貸切ご希望の方やご利用ご希望の場合は、ご遠慮なくお電話を頂けますと助かります。私、本業が御座いますので、大変、恐縮では御座いますが、電話にすぐに出れない場合が多いので、ご迷惑をお掛けすると思います。

しかし、折り返しお電話をさせて頂きますので、どうぞ、宜しくお願い致します。

何卒、ご理解を頂けますと幸いで御座います。どうぞ、よろしくお願い致します。

虎の穴 泉店 貸切予約状況

6月12日 日曜日

6月23日 木曜日




  


Posted by 虎の穴 at 11:42Comments(0)予約状況

2016年05月19日

虎の穴泉店 予約状況

こんばんは。今週末は、何かと忙しいMr,Aで御座います。G7関連で仙台の街も警察官が多いですね。本当にご苦労様です。

さて、虎の穴ホームページ編集が不調なので、恐縮で御座いますがブログで虎の穴泉店の予約状況をお知らせさせて頂きます。

今月は、26日の木曜日が貸し切りになっております。

虎の穴泉店貸切に関しては、御気軽にメールかお電話でお問い合わせ頂きたいと思います。

御気軽にお問い合わせ頂きたいと思います。



さて、今週末はジュニアサバゲーです。私も準備が出来ましたよ。大人の方でも、子供たちに配慮した参加であれば、是非とも参加して頂きたいと思います。

飛距離も短いのでけっこうトレーニングになりますよ。女子の方などサバゲーを始めるのには、大人の銃よりも痛くないので、丁度よいと思いますよ(^_^)v



虎の穴運動会への参加お待ちしております。



  


Posted by 虎の穴 at 18:40Comments(0)予約状況