スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年08月31日

初心者サバゲご参加ありがとうございました。

こんにちは。日曜日の初心者サバゲにご参加頂きまして、大変ありがとうございました。最近には珍しく天気の崩れもなく、大きな怪我人もなく終わることができました。

がしかし、反省点もあり。

ブログをもっと早く更新したかったのですが、ミサイル問題に気をとられ、ブログ更新をすっかり忘れてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。

さらに、Tシャツに薄い赤と黄色い雨具で、ターゲットをして、考えていたより痛かったので、なかなか攻めのターゲットが出来なかったことです。

夏場はやり方を考えないと(^o^;)。

本当にご参加頂きまして大変ありがとうございました。10月は、ターゲットとして突っ込めると思います(笑)。

10月もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m



12回ゲームをしましたが、やりすぎ(笑)? 

9月はジュニアです!

  


Posted by 虎の穴 at 15:41Comments(0)初心者サバゲ

2017年08月24日

今週の日曜日は、初心者サバゲです




お疲れ様です(笑)。午後から雨ですね。雷でも成りそうな感じですよね。Mr.Aで御座います。

さて、今週の日曜日は、初心者サバゲです。天気予報は、晴れですね。気温も28度予報。そんなに暑くは成らない予報ですね。もちろん熱中症対策は必要ですが。

今回もMr.Aは、赤と黄色の目立つのを着ますよ!

見つけた方、御遠慮なく(笑)。

近づかれた方、ご愁傷さまです(笑)位置バレしますので。

エキスパートの方々は、セミオート縛りがありますが、腕を磨くにはいい機会になると思います。

では、今回もアットホームに進みたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します。  


Posted by 虎の穴 at 15:10Comments(0)初心者サバゲ

2017年08月21日

ハムスター小隊様御一行 ありがとうございました。

こんばんは。今日の午後からの降水確率が30%だったのに、泉ヶ岳近辺は午後からガッツリ雨が降って、なんなんだべ。と、思いましたMr.Aで御座います。

気象台たのみますよ!

ハムスター小隊御一行様、虎の穴泉に来ていただきまして、まことにありがとうございました(^_^)。

今日は中学生から小学生メインのサバゲでしたので、ジュニアで使う10禁を使ってのサバゲでした。各チーム3人で行いました。

狭いフィールドに少人数でかなりの緊張感があり私も楽しかったです。けっこうやられてましたが(笑)。

今後とも少人数であれば、全然楽しめますので、お気軽にお問い合わせください。

今日はMr.A。お弁当を家に忘れるというハプニングがありましたが、お昼にハムスター小隊様からボンカレーをご馳走さになり。大変ご馳走さまでしたm(__)m‼

外でのんびり食べると美味しいですね



蛙が多かった(笑)。



女の子サバゲーマー。初のサバゲですでにヒットを取ってました!


あれ?新しい迷彩服?



ダブルショット(笑)。友達って良いですね(^_^)。


ハムスター小隊


  


Posted by 虎の穴 at 00:33Comments(1)泉店

2017年08月18日

ミリタリーマニアのための日曜日 ありがとうございました。

こんにちは。27日間連続雨だそうですね。まいりますね! さすがに。Mr,Aで御座います。

ツイッターでは、即日報告させて頂きましたが、先週の日曜日にミリタリーコスプレシューティング会を無事に終えることができました。ありがとうございました! 雨と言うのもあり、当日になっての不参加者が多い中、7人で開催致しました。内容はと言うと、私的には、かなり濃く(笑)。とても面白かったです!

珍しい軍装を集めるのが趣味という方々から、ライフルなどをこだわりを持ってカスタムしている方々、そして、各地のシューティング大会に出場している方。私が勉強になる日でしたね(笑)。楽しいというのは、新たな発見が多い日でしたので、そこが楽しかったかな(笑)。

もちろん、普段のサバゲはとても楽しいですが、たまには、こういうこだわりイベントも開催しようかと思ってます。虎の穴泉は、少人数イベントであれば、ちょうどいい感じです。

なにかこだわりイベントを考えている方。御相談ください(笑)。


どこの軍服かわかるかな〜?もちろん空挺はわかりますよね(笑)。


現代装備もありすよ!


64式ですね。


空挺装備でこの銃(笑)。いい感じです。



こだわりの銃ですよね!シューティングマッチ専用に外部ソース。
そして、マルイ次世代M16A4. そんなの出てないけど、作ったらしいです!





初心者サバゲは、今月末です。天気も良さそうですので、初心者からエキスパートの方までどうぞ!エキスパートもセミオートを極める機会ですよ!

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。



  


Posted by 虎の穴 at 11:02Comments(0)泉店

2017年08月04日

ミリタリーマニアのための8/13日曜日 in 泉店

お疲れ様です。Mr.Aで御座います。なんか今年は夏らしくないですね。梅雨明けほんとにしたんですかね?

さて、でも暑いよりは良いかとポジティブティンキング(笑)。

きたる8/13日曜日に虎の穴泉店にて、ミリタリーコスプレシューティング会を開催します。思い思いのこだわり抜かれたミリタリー装備で、ミリタリー座談会を中心にシューティングやミニサバゲをします。

トークメインのイベントです。

最近は、ド変態こだわりミリタリー装備を理解してもらえない!と、嘆くあなた!出番です(笑)。

定員12名です。現在、6名集まってます。ご興味のある方は、私に電話問い合わせをして頂くか、虎の穴メールアドレスへお問い合わせください。

当日、直接来ても大丈夫ですよ。大所帯のイベントでは無いので(笑)。

お電話に出れない時も多いので、ご迷惑をおかけします。しかし、必ず折り返しお電話いたしますので、どうぞ宜しくお願い致します。



そして、8月末は初心者サバゲですよ。こちらも、宜しくお願い致します!


  


Posted by 虎の穴 at 13:09Comments(0)泉店