2018年06月22日

日曜日は、初心者サバゲです。そして、タムタム&虎の穴サバゲ。

こんばんは。寝落ちした後のブログ更新で御座います。Mr.Aで御座います!

今度の日曜日は、初心者サバゲ!天気も良さそうですね!初心者の皆様にとっては、最高のコンディションですね。ただし、暑さ対策と虫除けは、忘れないで下さいね。

飲み物は2リッターくらいはお持ちください。水分補給は重要です。そして、装備も軽めに!ゲームを休みながらの参加で問題はありませんので、無理しないで1日を楽しくすごすように心掛けてください(^o^)v。

復活ゲームが満載なので、また、ゲームしても楽しめますので、無理にゲーム参加して熱中症にならない様に!




そして、第一日曜日は、いつもの虎の穴サバゲ スプリングバレーです。第一日曜日は、初級者に優しい復活ゲームが多めです。




そして、7月の第二日曜日は、タムタム&虎の穴サバゲ スプリングバレーです!また、ガチャピカコンビも来ますし。おもしろゲーム満載です!





  


2018年05月15日

タムタム&虎の穴サバゲ スプリングバレースキー場 ありがとうございましたm(_ _)m

こんにちは。いつもの定期検査に病院に来てますが、三時間以上待っているMr.Aでございます。久しぶりにこんなに待たされて、ぐったり!

さて、日曜日のタムタム&虎の穴サバゲ in スプリングバレースキー場にお集まり頂きまして、大変ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m。このくらい、大感謝しております。

1週間前の天気予報では、雨の予報。やっと前日に曇り予報になり。当日は、にわか雨はありましたが、なんとか天気ももってくれました。

そんな天気予報の中、お集まり頂きまして、本当にありがとうございましたm(_ _)m。

タムタムさんサバゲは、昨年に続き2回目。スプリングバレースキー場さんでのサバゲは6年ぶり!

私もはじめてのフィールド!そんな不慣れな中。

いや〜、どうなるかと思ってましたが、怪我人も遭難も無くおわれたのは1番でした!

スプリングバレーの担当者さんと私で1ヶ月かけて二人で草刈りした甲斐がありました(笑)。

そして、お集まり頂いた方々のマナーがよろしくて。助かりました。

なかなか行き届かない事ばかりだったと思います。本当にあたたかくご支援頂きましてありがとうございましたm(_ _)m。

MC女子にして良かった(笑)!

音響機器も投入して良かった!

開始や終わりのアナウンスも良く聞こえたと言うことで、あ〜、スプリングバレーさん、ありがとうございました!

タムタム&虎の穴サバゲ スプリングバレースキー場は、7月もやります!

そして、スプリングバレーさんは、サバゲフィールド増設も考えているようですよ!

詳細は後ほど!

本当に御参加頂きまして、大変ありがとうございました!今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m



今週末は虎の穴シューティング大会!



そして、月末はジュニアサバゲです!



そして、来月は!また、なにかあるかも(笑)。

  


2018年05月11日

追加情報 TAMTAM & 虎の穴サバゲ 

こんばんは。Mr.Aで御座います。今度の日曜日にスプリングバレースキー場で行われる、TAMTAM仙台店 & 虎の穴泉 サバイバルゲームについての追加情報です。

1つ目は、TAMTAM仙台店 店長様に御参加頂けることになりました!ちょっと仕事の都合で遅れて到着の予定ですが、参加いただけるようです。

2つ目は、昼休みに、一発勝負!シューティング大会を開催いたします。ちょっとした景品も出るようです。サイト調整は、しっかりしておいて下さい。

3つ目は、Mr.Aが絡むサバゲでは、珍しいというか初!女の子のアシスタントが今回は来ます!私のむさ苦しいMCだけでは御座いません(笑)。宜しくお願い致します。

フィールドは、大自然の中なので、あまり手を加えないようにしてますが、明日はちょっと整備します。 

日曜日は、晴れそうですね。初心者の方でもエキスパートの方でも、攻め方次第で楽しめると思います。

お待ちしております!

今後の企画も宜しくお願い致します。







来週の日曜日は、虎の穴泉にて射撃大会です。


そして、第四日曜日は、ジュニアサバゲです!今回もギリーおじさん、登場です!




  


2018年04月02日

TAMTAM仙台店 虎の穴泉 サバゲ。 第二土曜日サバゲ。初心者サバゲ。

こんにちは。仙台も桜が開花しましたね。早いですね。Mr.Aで御座います。

4月に入り、いよいよサバゲシーズン到来です。

今年は、お一人様でも気軽に楽しめるサバゲ環境作りをお手伝いしたいかなと思ってます。 いろいろな価値観の人達とミリタリーやサバゲと言う共通の話題を通して、楽しめればと思ってます。

初心者からディープなミリタリーマニア。そしてお一人からグループでの参加、もちろん家族や恋人同士!お待ちしております。

気楽にサバゲを楽しんじゃいましょう!

一般的な常識範囲の事をお守りくだされば、問題などはあまり起こらないと思っております。

どうぞ宜しくお願い致します。

さてさて、お待ちど様でした。TAMTAM仙台店 虎の穴泉 サバゲ を5/13の日曜日に開催します。詳しい情報は、是非ともTAMTAMさんにお問い合わせくださいね。

爽やかな高原の自然の中でのサバゲの予定です。自然の中でのサバゲになりますので、長袖長ズボン、虫除けなどは御用意下さいね。

TAMTAM仙台店 シューティングレンジ虎の穴 サバゲ
 in  スプリングバレー スキー場







そして、4/14 第二土曜日サバゲです。すでに参加表明があるそうです。



そして、そして、初心者サバゲです。今回はジュニア枠や外国人も参加予定です!
4/22 日曜日ですよ!

今月も宜しくお願い致します!




  


2017年05月04日

ホビーショップTam Tam仙台 シューティング虎の穴泉 サバゲ

いつもお世話になっております。GWですね!Mr .Aはほとんどの日は仕事ですね(T_T)。しかし、明日は、バンブーに行きます。お会いしたらお気軽にお声がけください。

さてさて、お知らせです。6月10日 土曜日にバンブージャングルさんを貸しきりにして『ホビーショップTam Tam仙台  シューティングレンジ虎の穴 泉 共同サバゲ』を開催致します。

事前申し込みが必要ですので、御興味のあるかたは、タムタム仙台さんにお問い合わせください。受付締切は、6/7水曜日です。定員は60名になってます。

以前、タムタムさんとお話ししたときに、『なかなかお客様と遊ぶ機会が無いですよね。気軽に遊べる機会が欲しいですね』となりまして。では、企画しょうかとなりました。

私もタムタムさんのお客さんなので遊んでもらおうかと(笑)。当日は遊び心いっはいに気軽なサバゲしたいと思います。

もちろん虎の穴からはオーナーの私、Mr.Aが参加します。もちろん当日は虎の穴企画もありますのでお楽しみに。

え、またターゲットになれって(゜ロ゜)?成ってしまおうかな(笑)。

派手な景品などは無いですが、みなで気軽にサバゲを楽しめればと思います。タムタムさんからも社員さんが複数人参加してくれる予定です。ゲーム内容もいろいろ考えている様ですよ。

まずは、詳しい内容はタムタム仙台さんにお問い合わせください。私の知らない内容も教えてくれると思います。

どうぞ宜しくお願い致します。