2017年02月09日

初心者サバゲは、私服でも大丈夫です。

こんにちは。いつも大変お世話になっております。Mr.Aで御座います。

先月のジュニアサバゲは、真冬なのに大勢の方々にお集まり頂きまして、誠にありがとうございました。私もはりきり過ぎまして、足を滑らせ大転倒(笑)。バンブー初の大怪我事案になるところでしたので、足元の悪い時は、皆様もくれぐれもお気を付けください。

大変お蔭様で、怪我からは既に復活しております。

さて、復活したところで2月26日は、初心者サバゲです。宜しくお願い致します。

初心者サバゲをはじめた頃は、宮城県にサバゲフィールドが出来始めでしたのでサバゲーマーの方々の装備もあまり整っていませんでしたが、最近は、はじめから整っている方も見受けられます。凄いですよね。

しかしながら。お忘れなく(笑)。初心者サバゲは、私服参加でも大丈夫です。銃もレンタルも有りますので、はじめての方でも参加できますよ。

そして、普段の自由参加ゲームと比べるとゲーム内容が初心者でも遊べる内容になっています。

是非ともシャイにならず、ご参加ください。お待ちしております。


  


Posted by 虎の穴 at 11:23Comments(0)初心者サバゲ