2019年10月02日

実は日曜日にサバゲーしてました(笑)

深夜の更新久しぶりです。明日は涼しそう。Mr.Aでございます。

実は日曜日に身内サバゲーをしてました!そして、虎の穴サバゲーにも女子が(笑)。アメリカ人の女子でーす!

実は日曜日にサバゲーしてました(笑)

英語の先生繋がりなのです。サバゲーやってくれました!さすがアメリカで実弾撃ってるからサマになってる。

サバゲーも激ウマでした!けっこうヤラれました(笑)。

また、タイミングが合えば呼びたいと思います!

実は日曜日にサバゲーしてました(笑)

そして、米軍繋がりで。先日、購入しました米空軍装備。ちょっと、この辺では見ないので。新鮮!タイガー繋がりのタイガー友達です(笑)。

実は日曜日にサバゲーしてました(笑)

今週末は、スプリングバレースキー場サバゲーです!

実は日曜日にサバゲーしてました(笑)


月末は初心者サバゲーです!

実は日曜日にサバゲーしてました(笑)


で、来月はジュニアサバゲーです!レイアウトが変わりました(^o^)

実は日曜日にサバゲーしてました(笑)

宜しくお願い致します!




同じカテゴリー(虎の穴 スプリングバレー)の記事画像
スプリングバレー 虎の穴サバゲー参加資格について
スプリングバレーサバゲー シーズンイン
スプリングバレーサバゲー、初心者サバゲー、コロナウイルス対策ついて
虎の穴運動会報告と明日はスプリングバレーサバゲー
雨でもやります。明日はジュニアサバゲーです。
今週末はスプリングバレースキー場。来週はジュニアサバゲー!
同じカテゴリー(虎の穴 スプリングバレー)の記事
 スプリングバレー 虎の穴サバゲー参加資格について (2022-06-07 12:54)
 15日土曜日と16日日曜日のスプリングバレーサバゲーについて (2021-05-12 17:50)
 5/17 日曜日は、スプリングバレースキー場サバゲーを開催します (2020-05-15 13:27)
 今週の日曜日と来週の日曜日のスプリングバレーサバゲーについて (2020-04-09 18:31)
 スプリングバレーサバゲー シーズンイン (2020-03-15 23:55)
 スプリングバレーサバゲー、初心者サバゲー、コロナウイルス対策ついて (2020-03-10 12:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。