2020年03月10日

スプリングバレーサバゲー、初心者サバゲー、コロナウイルス対策ついて

こんにちは。Twitterのほうには、時々書き込みをしているのですが、ブログがおろそかになりすみませんm(__)m。

最近はSNSがメインになりましたよね。時代の流れでしょうか。なんて、虎の穴インスタグラムも更新してないので、ただ単に性格の問題ですね(笑)。すみませんm(__)m。

さて、スプリングバレーサバゲー、今週末の15日から始めますが。3月中は、CQBエリアが無く、雪中サバゲーになります(笑)。15日は、無理して参加しないようにお願い致します(笑)。

スプリングバレーサバゲーも4月からは、本格始動の予定です。来月は初心者サバゲーもあります。

さて、そこでコロナウイルス対策ですが。

参加される皆さん。マスクは、必ず持参でお願い致します。セーフティエリアでは、マスク装着でお願い致します。

そして、咳、鼻水、喉の痛み、熱など風邪の症状がありましたら、参加しないようにお願い致します。

もし、御自身で気付いてない方がいらっしゃいましたら、私の方から参加しないようにお願いする事も御座います。

御理解のほど宜しくお願い致します。

すべては、コロナウイルス集団感染を出来るだけ防ぐ為で御座います。

セーフティエリアが不安な方は、御自身の車などで、お休みになると、不用意な接触を避けられると思います。

セーフティエリアでは、マスク装着をお願い致します。

アルコールなどは、売ってないために、私の方では準備できませんので、御理解のほど宜しくお願い致します。

また、コロナウイルスの状況がかわりましたら、ブログやTwitterにて、新たな参加基準などを告知させて頂きます。

御不便をおかけいたしますが、御理解のほど宜しくお願い致します。

4月からのスプリングバレーサバゲー予定です
スプリングバレーサバゲー、初心者サバゲー、コロナウイルス対策ついて

初心者サバゲーです!
スプリングバレーサバゲー、初心者サバゲー、コロナウイルス対策ついて


そして、今月末は、ジュニアサバゲーです。

ジュニアサバゲーに関しては、コロナウイルス対策は、H氏と相談の上、改めて告知したいと思います。
スプリングバレーサバゲー、初心者サバゲー、コロナウイルス対策ついて




同じカテゴリー(初心者サバゲ)の記事画像
シューティング大会 in  初心者サバゲー
今週の日曜日は、バンブーで初心者サバイバルゲームです。
明日は初心者サバゲーです
雨でもやります。明日はジュニアサバゲーです。
初心者サバゲーとお盆休みサバゲー。そして明日はスプリングバレーサバゲーです。
明日は初心者サバゲー。明後日はお盆休みスプリングバレーサバゲーです。
同じカテゴリー(初心者サバゲ)の記事
 シューティング大会 in  初心者サバゲー (2023-04-09 23:34)
 今週の日曜日は、バンブーで初心者サバイバルゲームです。 (2020-06-24 11:54)
 明日は初心者サバゲーです (2019-12-21 13:13)
 雨でもやります。明日はジュニアサバゲーです。 (2019-09-21 12:58)
 初心者サバゲーとお盆休みサバゲー。そして明日はスプリングバレーサバゲーです。 (2019-08-17 19:05)
 明日は初心者サバゲー。明後日はお盆休みスプリングバレーサバゲーです。 (2019-08-10 19:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。