スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月25日

12月6日 日曜日は初心者サバゲーで女子無料again

こんばんは。Mr.Aです。今夜は寒いですね。今年は初雪が各地で遅れてます。暖冬でしょうかね。暖冬ならサバゲーには、いい感じですね。

さて、12月も初心者サバゲー致します。お約束通り、12月初旬に開催いたします。そして、女子無料again。

ちょっと12月は寒いかもですが、女子の方ご参加お待ちしております。

前回は、初めて参加の女子の方々もいらっしゃいましたが、参加者の方々のあたたかいご協力のもとに、トラブルもなく無事に終了することができました。ありがとう御座いました。

今回も初めての女子がいらっしゃいましたら、ご協力のほど、どうぞ宜しくお願い致します。

初心者企画ですので、まずは、楽しくサバゲーが出来る様に、心がけたいと思います。

今回もご参加お待ちしております。


  


Posted by 虎の穴 at 01:44Comments(0)バンブーとBJ店

2015年11月23日

Vol.46 9th Jr Survival Game!!

どーもお久しぶりです!
虎の穴アシスタント、アナゴでございます( ̄^ ̄)ゞ

何だか忙しくしていて、ブログ更新は全てMr.Aに丸投げしてました´д` ;


さて、今回は恒例となりました、バンブージャングル仙台にて、『第9回 ジュニアサバイバルゲーム』に参加してきました*\(^o^)/*
北は中新田、南は丸森から36名の方々が参加されました。



今回はドラ◯もんも参加(笑)



Team虎の穴の皆さんには、ヒット判定員をお願いしました^ ^





ゲームは、殲滅戦、フラッグ戦、スパイ戦、すり鉢山戦などを行いました!















あっちに敵がいるよ!
こっちから来た!
と初めて会った仲間同士でも、コミュニケーションがとれてましたね^ - ^










































































最後は燃え尽きたWGのA君(^ ^)


参加された皆さん、送迎等していただいた父兄の皆様、大変お疲れ様でした!
次回は、来年1月24日を予定しています。
皆様のご参加、お待ちしておりますm(_ _)m

また、12月6日はMr.A主幹、『ちょー初心者企画』です。詳しくはMr.Aから告知があると思いますので、今しばらくお待ちください( ̄^ ̄)ゞ



最後に、今回初めてゲームバランスを確認していただいた、Team虎の穴 KNさんの言葉が印象的でしたので、ご紹介します。

『ジュニアサバゲーを見ていると、純粋に「サバゲーは楽しい!」という、忘れかけてた気持ちを思い出させてくれました』


  


Posted by 虎の穴 at 21:36Comments(1)

2015年11月21日

明日は、ジュニアサバゲーですよ

こんばんは。最近は、日が暮れるのが早いですね。さて、明日はジュニアサバゲーですよ! 

天気予報雨が月曜日からなので、明日は、天気はもちそうですので! ご参加お待ちしております!


  


Posted by 虎の穴 at 17:44Comments(0)

2015年11月11日

今月は、ジュニアサバゲーですよ

おはようございます。Mr.Aで御座います。最近は、暖かいのか寒いのか、なんだかわからん感じですね。最近は、土日に天気が崩れているので、やめて欲しいと切に思いますね。せっかくの楽しみが(^_^;)。

さて、今月はジュニアサバゲーですよ(^_^)v! 大変お陰様で御座いまして、参加人数は毎回安定しております。いつも大変ありがとうございます。

それも、毎回、新しい参加者の方々がいらっしゃいます。御家族で参加の方々も毎回いらっしゃいます。今月も御気軽に御参加頂きたいと思います。

前回は、私も久しぶりに参加させて頂きました。皆さん、マナーも良く、ヒットコールも元気で、とてよかったと思います。私も楽しめました。

今月も楽しみましょう(^o^)丿


  


Posted by 虎の穴 at 10:02Comments(0)

2015年11月05日

女子部 猛特訓

またまたご無沙汰しております。Mr.Aで御座います。寒くなってきましたが、まだまだサバゲーは行けそうですね。昨年、一年を通してサバゲーをしてみましたが。本当にキツいのは1月末から2月中旬まででしょうかね。2月末になるとかなり日差しも出て、暖かく感じたような。

さて、先日の日曜日は、虎の穴泉店で「虎の穴女子部 猛特訓」してきました???

やはり「サバゲーなめんなよ!つーか、軍隊なめんなよ!」的に厳しくのはずが。

お昼時間、はーべすとさんで2時間、自然の中でゆったりと。帰りはスイーツ付きのイタリアンを食べてと、激甘な猛特訓になりました。 

私、女子教育は向いてないのかもしれない(笑)。

気合のある男子募集中です(笑)。

さて、冗談はさておき。けっこう女子部は訓練成果が出てきましたよ。カリキュラムは意外にも本格的なので、格好もなかなキマってきました。

まずは、スタンディングからアプローチ。


そして、射撃。


射撃訓練のあとは、フィールドで実戦訓練。次のサバゲーでは、ヒット取れるようになるといいなー。

でもまずは、頑張りすぎずに、楽しんでもらえる程度に上達してくれれば。

さて、そんな中、夕方頃にシューティングのお客様が。

お持ちになったのは、Ares AW338。 初めて見ました。まずは、カッコイー!そして、マジ当たるー!オーナーのAさん曰く、地道に4年ほど費やして作り上げたそうです。その成果、出てましたね。ほんと、素晴らしい精度でした。


この銃は、 実銃でもあるらしいですね。アキュラシーインターナショナルと言うメーカーから出ているとお聞きしました。

是非とも、ご自慢の銃で調整に来てくださいね。 今後とも、どうぞ、宜しくお願い致します。
  


Posted by 虎の穴 at 11:03Comments(2)