スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年09月24日

Vol.57 20thジュニアサバイバルゲーム

こんにちは、Team虎の穴 HDDです( ̄^ ̄)ゞ
朝晩の冷え込みにやられ、すっかり体調を崩してます(^_^;)

皆さんは大丈夫ですかー??

今回もH氏主催 ジュニアサバイバルゲームのレポートをお届けします!



今回の参加者は、41名。
高校生が明日9月25日から前期期末テストとかで少なく、小学生、中学生中心のゲームでした。

そんな大変な高校生の参加者が2人…
大丈夫か⁈(笑)




Mr.Aから、勉強しろと軽くお説教があったみたいです(^_^;)


さて、ゲームの方は、
カウンター戦、フラッグ戦、すり鉢山戦、スパイ戦、ターミネーター戦を行いました。

走るターミネーターはかなりの恐怖を与えたようですよ!
H氏お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ





女の子も参加してました。
上手くヒット取れてましたね^_^










































































デリンジャーで参加したPJ君












急遽編成されたMr.A分隊!!


結成後30秒で全滅(笑)
アンブッシュにあったようでした。





































今回も大きな事故、怪我もなく終える事ができました。
また天候も良く、暑いくらいでした。
20回連続雨無しっていうのも、子供達の気持ちが通じているのかなーと思いました^_^

最後になりますが、
送迎していただきました親御様、
また、手伝っていただきました、A君、C君、
ありがとうございましたm(_ _)m

次回、第21回ジュニアサバイバルゲームは、
11月26日です!

皆様のご参加、お待ちしてますm(_ _)m



  


Posted by 虎の穴 at 22:49Comments(0)

2017年09月21日

今週の日曜日は、ジュニアサバゲです。虎の運動会は。

おはようございます❗今週は晴れの日が続いてますね❗日曜日も晴れるといいなー!

さて、日曜日はジュニアサバゲです!ギリーおじさん、登場です。最近はギリー仲間も見かけますね(笑)。

日曜日も宜しくお願いします。

さて、恒例の虎の穴秋の大運動会、10/8の日曜日に予定してます。詳細は後程。