スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2020年03月22日

Vol.72 35th ジュニアサバイバルゲーム

こんにちは。
Team 虎の穴、HDDです∠( ̄^ ̄)
第35回ジュニアサバイバルゲームよ様子をリポートします!

今回は時期が時期だけに、
以下を徹底しての開催でした。

①風邪の諸症状が出てたら
参加見合わせ。
(特に熱が37.5℃以上)
②咳エチケットの徹底
③飲食時の手のアルコール消毒の徹底
(アルコールは主催者側で準備)

早く終息してくれるといいですね(>_<;)






さてゲームの方は、ウォーミングアップのカウンター戦から始まり、復活ありフラッグ戦、すり鉢山戦、大人vs子供、復活なしフラッグ戦、とオーソドックスなゲームを14ゲーム行いました。







久々参加のM君。
18歳なのに参加してくれてありがとう。



















余裕のポーズ(*^_^*)






ナイスヒットコール!








黒黒コンビ




ゲーム中に撮影するWさん。余裕ですね(*^_^*)












スナイパーコンビ。
ヒットは取れたかな??






























































お馴染みMr.A。
今回は若い女子を訓練してました
(‪(๑•̀⌄ー́๑)b
























午後からすり鉢山戦をしました。



























次回は前期ヴェトナム装備で決めてくるとの事。
期待してます!


























恒例のおやつタイム!































今回も怪我もなく無事に終える事ができました。
いつもながら、送迎、付き添い等して頂きました、
親御様方々、本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

次回、第36回ジュニアサバイバルゲームは、
5月24日開催です。
少し暑くなるかも知れないので、
体温調節できる格好をお願いします。
皆様のご参加、お待ちしておりますm(_ _)m  


Posted by 虎の穴 at 21:36Comments(0)ジュニア サバゲ

2020年03月15日

スプリングバレーサバゲー シーズンイン

こんばんは。今日は、スプリングバレーサバゲー シーズンイン!初日でしたので、ミリブロの方も珍しく更新です(笑)。

お集まり頂きました皆様。大変ありがとうございましたm(__)m。暴風とコロナウイルス対策を考慮して屋根無しセーフティでしたが、天候に恵まれまして、とても良かったです。

早朝の暴風と寒さで、戦意喪失気味でしたが、あれよあれよと暖かくなり。昼前からは着すぎだと、汗だくになるくらいでした。

ま〜、もちろん、大自然過ぎる森林フィールドでのサバゲーでしたので。フィールド内は、登山な感じで。登り下りが(笑)。

そんな中、凄い落とし物が出たりして、とても楽しかったです。

さらに、オープン記念で勝手ながら携帯電話のカメラでいろいろと撮影もさせて頂きました。

携帯電話撮影は、面白かったです!御協力ありがとうございました。

次回は29日になります。今後とも宜しくお願い致します。

本日の参加者様方の写真です。

これは、私(笑)。



お客様方


















来週はジュニアサバゲーですよ!








  


2020年03月10日

スプリングバレーサバゲー、初心者サバゲー、コロナウイルス対策ついて

こんにちは。Twitterのほうには、時々書き込みをしているのですが、ブログがおろそかになりすみませんm(__)m。

最近はSNSがメインになりましたよね。時代の流れでしょうか。なんて、虎の穴インスタグラムも更新してないので、ただ単に性格の問題ですね(笑)。すみませんm(__)m。

さて、スプリングバレーサバゲー、今週末の15日から始めますが。3月中は、CQBエリアが無く、雪中サバゲーになります(笑)。15日は、無理して参加しないようにお願い致します(笑)。

スプリングバレーサバゲーも4月からは、本格始動の予定です。来月は初心者サバゲーもあります。

さて、そこでコロナウイルス対策ですが。

参加される皆さん。マスクは、必ず持参でお願い致します。セーフティエリアでは、マスク装着でお願い致します。

そして、咳、鼻水、喉の痛み、熱など風邪の症状がありましたら、参加しないようにお願い致します。

もし、御自身で気付いてない方がいらっしゃいましたら、私の方から参加しないようにお願いする事も御座います。

御理解のほど宜しくお願い致します。

すべては、コロナウイルス集団感染を出来るだけ防ぐ為で御座います。

セーフティエリアが不安な方は、御自身の車などで、お休みになると、不用意な接触を避けられると思います。

セーフティエリアでは、マスク装着をお願い致します。

アルコールなどは、売ってないために、私の方では準備できませんので、御理解のほど宜しくお願い致します。

また、コロナウイルスの状況がかわりましたら、ブログやTwitterにて、新たな参加基準などを告知させて頂きます。

御不便をおかけいたしますが、御理解のほど宜しくお願い致します。

4月からのスプリングバレーサバゲー予定です


初心者サバゲーです!



そして、今月末は、ジュニアサバゲーです。

ジュニアサバゲーに関しては、コロナウイルス対策は、H氏と相談の上、改めて告知したいと思います。