スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2022年01月23日

Vol.82 46thジュニアサバイバルゲーム

こんにちは。
Team 虎の穴 HDDです。

今回もバンブージャングルで行われました、
小学生、中学生、高校生を対象としたサバイバルゲーム、
『ジュニアサバイバルゲーム』の模様をレポートします
∠( ̄^ ̄)

今回は、
オミクロンの影響か、雪の影響か、それとも受験か、
参加者は少なめの17名。
私も人数合わせでゲーム参加しましたので、
画像は前半のみになりますm(。>__<。)m

また感染対策を徹底しての開催になりました。
まあ、参加される方々も慣れてますけどね。
☜╮(´ิ∀´ิ☜╮)サスガヤン




ゲームはいつも通り、
ウォーミングアップのカウンター戦から、
復活ありのフラッグ戦、すり鉢山戦を
行いました。

カウンター戦の様子












遠くに見えるのが
通称『白い人』誰かと言うと...


Mr.Aでしたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ


色々と周りの子に指示を出しながら
敵を撃退してましたねヵコ(*゚∀゚)bィ-ィ






今回初参加の子。
少し緊張気味かな?




親子で参加の方
相手が来たら撃つんだよ
ちゃんと隠れるんだよ
と教えてました♡ ( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ ) ♡




















いつもありがとうございます
Wさん親子
背、お父さん越しましたね(笑)


前方の敵(黒)うまくヒット取れてました






見学にお見えになったお二人
次回お待ちしてまーす



















落し物拾ってくれて
ありがとう((^o^))ァリガトォ♪











フラッグ戦の一コマですが、
フラッグを守る3人。
平和だねー
なんて話してましたが、
この後、後ろからの急襲で皆〇しに(笑)
油断は禁物です。






ここからはすり鉢山戦になります。




タイムキーパーしながら、
写真撮るのって結構難しいですね(--;)






なんか動きの良い方が旗を変えましたが…
( ¯ _ ¯ )ダレダ?




あなたでしたか(笑)
ナイスです(大人気ないとは言いません)( ̄▽ ̄)ニヤリッ



















このゲームは赤の勝利でしたヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪





この後のフラッグ戦も一進一退の攻防があったりで
少ない人数ながら楽しめました。
特に最後のすり鉢山戦(15分ゲーム 復活制限なし)
では、黄色チームの突撃があったりと、
かなり盛り上がってましたね(´ー`*)ウンウン

みんな1日楽しめたのではないでしょうか?
私とMr.Aはヘロヘロになりましたが(笑)

今回も大きな怪我もなく無事に終える事が
出来ました。
送迎や付添、参加された親御様、本当にお疲れ様でした。いちもありがとうございます(*´︶`*)♡Thanks!

次回、第47回ジュニアサバイバルゲームは、
3月27日になります。
春休みだと思うので、皆さんのご参加お待ちしておりますm(_ _)m

あと、まだまだ長靴は必要だと思いますので、
お忘れなく...( ̄▽ ̄)ニヤリッ
  


Posted by 虎の穴 at 20:13Comments(0)ジュニア サバゲ