2017年06月26日

初心者サバゲに御越しいただきましてありがとうございました。

深夜になってしまいまして、申し訳ございません。Mr.Aで御座います。

本日は雨予報の中、初心者サバゲにお集まりいただきまして、誠にありがとうございました。

雨は午後3時以降にパラパラと降りだしましたが、本降りにならずなんとか最後までゲームをすることが出来まして、ほっとしました。

ただし、蒸し暑さはかなりありましたね。私もたまらずズラを取りました(笑)。

新兵器の雨具は、サウナスーツ並みで、熱中症指数が半端なく高かったです(笑)。

おおきな怪我もなく今回も終わることが出来まして、ありがとうございました。

本日は、雨予報の中、岩手県。さらには、青森からありがとうございました。今後も出来るだけ初心者ニーズに合わせられる内容を考えますので、どうぞ宜しくお願い致します。


くわがた虫が2匹取れました。その中の人懐こい方を撮影しました(笑)。


  


Posted by 虎の穴 at 00:42Comments(0)初心者サバゲ

2017年06月23日

オールドスクール

こんばんは。Mr.Aで御座います。すこし暑くなってきましたね。

先週の日曜日に虎の穴泉に、これまた変わったお客様が。と、言いながら彼らとは、もう長いおつきあい(笑)。

いつも凄いマニアックなコスプレを見せてくれるので、とても会うのが楽しみです。

私も小学生時代からのミリタリーマニアなので、こう言うの好きですからね(笑)。

オールドスクール自衛隊と警察装備。

懐かしい、すばらしい(笑)。

今度、マニアック装備サバゲでもやろうかなと(笑)。



日曜日は初心者サバゲてますよ!


ジュニアサバゲ宜しくお願いします。




  


Posted by 虎の穴 at 22:23Comments(0)泉店

2017年06月22日

日曜日は初心者サバゲです。

今日は、天気が回復して気持ちのよい日ですね。Mr.A]で御座います。

さて、日曜日は初心者サバゲです。またまた、赤と黄色の服を用意しました(笑)。

森林サバゲに慣れるのには、良い機会だと思います。


来月はジュニアですよ!





  


Posted by 虎の穴 at 14:43Comments(0)初心者サバゲ

2017年06月18日

虎の穴春の大運動 結果報告

こんばんは。毎日、爽やかな天気が続いております。梅雨入りは、ちょっと先になりそうですかね(笑)。Mr.Aで御座います。

さて、大変遅くなりましたが、1週間前に虎の穴泉店で開催しました、虎の穴春の大運動の結果報告です。

参加者は、虎の穴の常連のお客様たち。そうです。イツメンプラス、新たな参加者で開催致しました。

結果は三度目の優勝K氏おめでとうございます❗前回の秋の大運動会は、体調不良で欠席で逃しましたが、今回は体調を整え参加、見事返り咲きました。おめでとうございます。

しかしながら、優勝以下も秒数では僅差でした。これは、秋の大運動会も楽しみですね。

皆さんコソ練の成果が出始めて来ましたね。

さて、秋の大運動会は、10月に予定しております。初参加大歓迎ですので、是非ともご参加ください。

もちろん、事前講習を頼まれましたら、行いますので、お気軽にお聞きください。

そして、とりさん。写真ありがとうございました。そう言えば、先日、ガチなフォトコンテストで受賞してましたね。元プロカメラマンの私から見ても上手ですよ。写真ありがとうございました❗

もっと写真あるのですが、アップに時間がかかり。選別させて頂きました。


優勝

人数は少ないけど、皆で楽しめました。









来週の日曜日は、初心者サバゲです!


来月はジュニサバですよ!






  


Posted by 虎の穴 at 00:35Comments(0)虎の穴 運動会

2017年06月15日

タムタムさん虎の穴サバゲ

今日は蒸し暑いですね。体調管理には、お気をつけください。Mr.Aでございます。

先週の土曜日に行いました『タムタムさん虎の穴サバゲ』。お集まり頂きました皆さま、大変ありがとうございましたm(__)m。

土曜日ながら25人ほどの方々にお集まり頂きまして大変ありがとうございました。午後の時折の雨には参りましたが。大きな怪我もなく、楽しく終わることが出来ましたのは、参加者の皆様のお陰でございます。ありがとうございました。

第二回を企画したいと思っております。またのご参加をお待ちしております。

昼休みの虎の穴シューティング大会。またやりたいと思います。御準備のほどを(笑)。

あと、ムックも投入したいですよね(笑)。タムタムさんに御相談してみます。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


さて、25日の日曜日は初心者サバゲです。もちろん、今回も初心者ターゲット登場です(笑)。

初心者の皆さん、狙ってください。そして、私に近づかれた方。ご愁傷さまです(笑)。

こちらも宜しくお願い致します。