2019年09月21日

雨でもやります。明日はジュニアサバゲーです。

こんにちは!Mr.Aで御座います。明日はジュニアサバゲーです!が、雨予報!

台風の影響は少ないと言う予報ですね。ただ、雨は降ると思いますので、参加する人は、雨具の用意を!

明日は、降ったり止んだりだといいですね!

ジュニアサバゲーマジックを願いましょう!

台風が劇的にそれるように願いましょう!

雨でもやります。明日はジュニアサバゲーです。


スプリングバレーサバゲーも10月はあるよ!もしかしたら、11月もやるかもです!

雨でもやります。明日はジュニアサバゲーです。


そして、10月末は初心者サバゲーですよ!

雨でもやります。明日はジュニアサバゲーです。




同じカテゴリー(初心者サバゲ)の記事画像
シューティング大会 in  初心者サバゲー
今週の日曜日は、バンブーで初心者サバイバルゲームです。
スプリングバレーサバゲー、初心者サバゲー、コロナウイルス対策ついて
明日は初心者サバゲーです
初心者サバゲーとお盆休みサバゲー。そして明日はスプリングバレーサバゲーです。
明日は初心者サバゲー。明後日はお盆休みスプリングバレーサバゲーです。
同じカテゴリー(初心者サバゲ)の記事
 シューティング大会 in  初心者サバゲー (2023-04-09 23:34)
 今週の日曜日は、バンブーで初心者サバイバルゲームです。 (2020-06-24 11:54)
 スプリングバレーサバゲー、初心者サバゲー、コロナウイルス対策ついて (2020-03-10 12:10)
 明日は初心者サバゲーです (2019-12-21 13:13)
 初心者サバゲーとお盆休みサバゲー。そして明日はスプリングバレーサバゲーです。 (2019-08-17 19:05)
 明日は初心者サバゲー。明後日はお盆休みスプリングバレーサバゲーです。 (2019-08-10 19:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。