2018年07月05日

先週のサバゲ報告と日曜日のTAMTAM&虎の穴サバゲ。

こんばんは。深夜投稿で御座います。Mr.Aで御座います。

さて、先週の日曜日にスプリングバレーさんで、簡易CQBで遊んできました!

カルク動画を上げました。見てみてください。運動量は、そこそこです。

ますは、初心者サバゲのスタッフがCQB練習をした動画です。ヒットされても、私を倒すまで前進すると言うものです。

https://youtu.be/PQnIj2LJ4eY

もう一つは、私、スナイパーと知り合いのハンドガン野郎との対決。本当はもっと長かったですが、最後のシーンだけアップして見した。

https://youtu.be/UQABwAGDmjY

もっとアイテムは、増えます。でもなんとなくどんなところかおわかりになりましたか?

さて今週末は、TAMTAM&虎の穴サバゲです。天気は良くないみたいてますが。晴れることを期待してましょう。


  


2018年05月08日

今週の日曜日は、スプリングバレースキー場でサバゲです

おはようございます!今日は、肌寒いですね!気分は乗りませんが、1日頑張りましょう!Mr.Aで御座います。

今週の日曜日は、タムタムさん&虎の穴サバゲをスプリングバレースキー場 特設サバゲスペースで行います。大自然の中でのサバゲになります。新緑の中でのサバゲですね。ちょっと清々しい中でのサバゲになるかと思います(笑)。

大自然の中ですが。

しかしながら、トイレなどはスプリングバレーさんの施設をお借りできますので、安心してお越し下さい。

1日の予定としては

当日は8:30には開場する予定です。

9:00 受付 弾速チェック
10:00 開会式とフィールドトリップ
10:30 ゲーム開始
16:00 閉会式

との流れを予定してます。

ゲーム内容は、カウンター戦やフラック戦を行いますが、何回かタムタムさんオリジナルゲームを取り入れる予定です。

景品探しなどもある様です。

そして前回、的になった、ガチャピンも参戦!懲りないねー(笑)。

もしかしたら、ムックも参戦するかもです(笑)。

初心者でもガチャピンは撃ちやすいので、ご安心下さい(笑)。

怪我なく、喧嘩なく、楽しくサバゲしたいと思いますので、御協力頂けますと助かります。

大自然の中なので、虫除けスプレーなどは忘れないで下さい。

あと、昼飯と飲み物は持参ですよ!

バーベキューなどは、禁止ですが。タープやテントは持ち込み大丈夫ですよ。

詳しくは、タムタムさんにお問い合わせください。

もちろん、当日参加は、OKです! 朝に思い立って来るのもありかと(笑)。

宜しくお願い致します!

5/20は虎の穴泉にて、シューティング大会

5/27は、バンブージャングルにて、ジュニアサバゲ

こちらも、どうぞ宜しくお願い致します!








  


2018年04月20日

日曜日は初心者サバゲです。

こんにちは。週末になりました!と、喜びながら今夜も10時まで仕事で、明日も仕事のMr.Aです。

さて、日曜日は初心者サバゲです。天気も良さそうですので、楽しめるのではないでしょうか?

たたし日曜日は、気温も高いそうです。飲み物を充分にお持ちください。脱水症状にならないように!

もし、脱水症状になりましたら、遠慮なく私に言って下さい。

初心者サバゲは、私服での参加は、ぜんぜんOKですから! 遠慮なく来てください。ちょっとやってみたい程度で大丈夫ですから。

初心者の方の中には、まだ、サバゲのルールなどについて、わからないな。と言う人も多いと思います。

常識的範囲で関わって頂けると、特に問題を起こすような事は無いと思います。危険だと思われる行為があった時は、私から優しく御指導させて致します。ご安心ください。

そして、参加なされるサバゲエキスパートの方。サバゲになれた方々。

初心者には、優しく教えてあげてください。

あなたも初心者だった頃が有りますよね。多くの人がサバイバルゲームに参加してくれるかどうかは、私達、みなの行動や態度で決まります。

サバイバルゲームが、いつまでも誰でも参加しやすい「遊び」であって欲しいなーと、思います。

注意などをするときも、優しく教えてください。

では、日曜日、宜しくお願い致します。

ちなみに、私のアフリカ人の友達も参加の予定です。体調不良にならなければ。




TAMTAMさんと虎の穴泉主催サバゲも、よろしくお願い致します。


  


2017年06月15日

タムタムさん虎の穴サバゲ

今日は蒸し暑いですね。体調管理には、お気をつけください。Mr.Aでございます。

先週の土曜日に行いました『タムタムさん虎の穴サバゲ』。お集まり頂きました皆さま、大変ありがとうございましたm(__)m。

土曜日ながら25人ほどの方々にお集まり頂きまして大変ありがとうございました。午後の時折の雨には参りましたが。大きな怪我もなく、楽しく終わることが出来ましたのは、参加者の皆様のお陰でございます。ありがとうございました。

第二回を企画したいと思っております。またのご参加をお待ちしております。

昼休みの虎の穴シューティング大会。またやりたいと思います。御準備のほどを(笑)。

あと、ムックも投入したいですよね(笑)。タムタムさんに御相談してみます。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


さて、25日の日曜日は初心者サバゲです。もちろん、今回も初心者ターゲット登場です(笑)。

初心者の皆さん、狙ってください。そして、私に近づかれた方。ご愁傷さまです(笑)。

こちらも宜しくお願い致します。