2019年05月07日

アダルトサバゲー 御参加頂きまして、大変ありがとうございました

おはようございます。連休明けから元気に連続投稿です(笑)。 アダルトサバゲーに御参加頂きまして、大変ありがとうございました。

なんと、アダルトサバゲー史上最高の参加人数でした(笑)。え、今まで何人でやってたかって?ま〜、集まって10人程度でした(笑)。

これは、アダルトサバゲーのコンセプト。「復活無しで、多様なゲームをする」が受け入れ始められているのか(笑)?

御参加頂きました皆様、いかがでしょうか?

さて、それはさておき。楽しんで頂けましたでしょうか?

撃たれても撃った相手もわかるし。撃った方も相手がわかるし。お互いに「ナイスヒット!」を理解して楽しめるのが、復活無しゲームの良さな様な気がします。

そして、銃の調整スキル、射撃スキル、サバゲーの戦闘スキル。いろいろなスキルが如実にでますので、他人のスキルで勉強ができるので、上達の良い機会になると思います。

初心者の人は、「すぐに隠れて待ち伏せ」で、充分楽しめていたようです。サバゲーを子供の頃にやった戦争ごっこ、的に楽しむならこれかもですね(笑)。

また、機会を作って開催してみます。その時は御参加宜しくお願い致します!


  


Posted by 虎の穴 at 09:55Comments(0)アダルトサバゲ

2019年04月03日

4月28日は初心者サバゲー。5月4日はアダルトサバゲー。

こんばんは。今夜は久々に90"s オールドスクール ダンスホールレゲエを聞いてます、Mr.Aで御座います。

高校生の時はヘビーメタル。大学生からは、ラップとレゲエを聞いてます。最近はアメリカンTOP40なんかも聴きます。

さて、そんな事より。

4月28日は、初心者サバゲーです。復活ゲーム中心ですので、サバゲーを始めたばかりの人でも、とても楽しめると思います。 もし、時間がある時にのみ、サバゲーに役立つワンポイントレッスンもやりたいと思います。

28日は、スタッフが1人お休みですので。ちょっと進行が遅くなる可能性があります。ご了承下さい。

そして、ゴールデンウィーク特典!先着6名までレンタル銃を500円引きでお貸しします。はじめてサバゲーの人も、是非どうぞ。

そして5月4日は、アダルトサバゲーです。アダルトサバゲーでは、一日中復活無しゲームオンリーです。フラッグから殲滅戦、そして、摺鉢山戦。摺鉢山戦を復活無しでやったら、もの凄そうです(笑)。

こんな感じで、いろいろなゲームを、復活無しでやりたいかなと思ってます。

ては、宜しくお願い致します!


  


Posted by 虎の穴 at 00:46Comments(0)アダルトサバゲ