2018年04月02日

TAMTAM仙台店 虎の穴泉 サバゲ。 第二土曜日サバゲ。初心者サバゲ。

こんにちは。仙台も桜が開花しましたね。早いですね。Mr.Aで御座います。

4月に入り、いよいよサバゲシーズン到来です。

今年は、お一人様でも気軽に楽しめるサバゲ環境作りをお手伝いしたいかなと思ってます。 いろいろな価値観の人達とミリタリーやサバゲと言う共通の話題を通して、楽しめればと思ってます。

初心者からディープなミリタリーマニア。そしてお一人からグループでの参加、もちろん家族や恋人同士!お待ちしております。

気楽にサバゲを楽しんじゃいましょう!

一般的な常識範囲の事をお守りくだされば、問題などはあまり起こらないと思っております。

どうぞ宜しくお願い致します。

さてさて、お待ちど様でした。TAMTAM仙台店 虎の穴泉 サバゲ を5/13の日曜日に開催します。詳しい情報は、是非ともTAMTAMさんにお問い合わせくださいね。

爽やかな高原の自然の中でのサバゲの予定です。自然の中でのサバゲになりますので、長袖長ズボン、虫除けなどは御用意下さいね。

TAMTAM仙台店 シューティングレンジ虎の穴 サバゲ
 in  スプリングバレー スキー場

TAMTAM仙台店 虎の穴泉 サバゲ。 第二土曜日サバゲ。初心者サバゲ。

TAMTAM仙台店 虎の穴泉 サバゲ。 第二土曜日サバゲ。初心者サバゲ。

TAMTAM仙台店 虎の穴泉 サバゲ。 第二土曜日サバゲ。初心者サバゲ。

そして、4/14 第二土曜日サバゲです。すでに参加表明があるそうです。

TAMTAM仙台店 虎の穴泉 サバゲ。 第二土曜日サバゲ。初心者サバゲ。

そして、そして、初心者サバゲです。今回はジュニア枠や外国人も参加予定です!
4/22 日曜日ですよ!

今月も宜しくお願い致します!








同じカテゴリー(第二土曜日 サバゲ)の記事画像
日曜日も土曜日もありがとう御座いました。そして気軽にサバゲー。
明日は第二土曜日サバゲー。日曜日はタムタム虎の穴サバゲー。
CQBサバゲお疲れ様でした!そして今後のサバゲ予定。
第二土曜日サバゲありがとうございました。明日もサバゲ!
本日は、第二土曜日サバゲでした。明日はスプリングバレーサバゲ。
土曜日は第二土曜日サバゲ.そして、日曜日はスプリングバレーサバゲ
同じカテゴリー(第二土曜日 サバゲ)の記事
 明日の土曜日サバゲーは、流会に致します。 (2018-12-07 08:53)
 明日の第二土曜日サバゲーは中止にさせて致します。 (2018-10-12 12:26)
 日曜日も土曜日もありがとう御座いました。そして気軽にサバゲー。 (2018-09-10 15:12)
 明日は第二土曜日サバゲー。日曜日はタムタム虎の穴サバゲー。 (2018-09-07 22:16)
 CQBサバゲお疲れ様でした!そして今後のサバゲ予定。 (2018-08-07 00:04)
 第二土曜日サバゲありがとうございました。明日もサバゲ! (2018-07-14 19:21)

この記事へのコメント
5/13は雨天決行でしょうか?
雨の場合延期ですか?
Posted by 参加希望者 at 2018年04月25日 13:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。