2018年08月07日

CQBサバゲお疲れ様でした!そして今後のサバゲ予定。

こんばんは。今日は涼しかったですね!ちょっと一息ですね。Mr.Aでございます。

日曜日にスプリングバレースキー場で行いました。CQBオンリーサバゲ。かなり盛り上がりました。御参加頂きました皆さま。大変ありがとうございましたm(_ _)m。そさて、午後から雨になるのをわかって参加して頂きましてありがとうございました。午後2時までの短い時間でしたが、ありがとうございました。

次回は、1日中やりたいですね。

そして、レストランまでご利用頂きまして、感謝感激。レストラン行くからと、PMC装備で参加して頂きまして、お気遣いありがとうございました!

チームテリヤキの皆様には、動画や写真を撮ってもらいありがとうございました!

写真使わせて頂きます!

まずは、新旧自衛隊装備です。好きだね〜お二人共(笑)。
CQBサバゲお疲れ様でした!そして今後のサバゲ予定。

集合写真です
CQBサバゲお疲れ様でした!そして今後のサバゲ予定。


さて戦闘開始!
CQBサバゲお疲れ様でした!そして今後のサバゲ予定。

CQBサバゲお疲れ様でした!そして今後のサバゲ予定。

機動隊まで旧装備で参加(笑)。
CQBサバゲお疲れ様でした!そして今後のサバゲ予定。

作戦会議
CQBサバゲお疲れ様でした!そして今後のサバゲ予定。

若いっていいな〜、走ってる(笑)。さすが!
CQBサバゲお疲れ様でした!そして今後のサバゲ予定。

CQBサバゲお疲れ様でした!そして今後のサバゲ予定。

フィールド全体像を撮っていただきました。こんな感じでやりました。
https://m.youtube.com/watch?v=nnWohE9sznw&feature=youtu.be

https://m.youtube.com/watch?v=G7CJ-3pfgsw&feature=youtu.be

お気軽に参加してみてください!


さて、今週末の土曜日は、第二土曜日サバゲです!
CQBサバゲお疲れ様でした!そして今後のサバゲ予定。

第三日曜日は、新企画。迷彩は禁止サバゲ(笑)。迷彩服や迷彩柄を着ないで気楽にCQBやりましょう!CQBならではの企画です!迷彩で差はつきにくいですからね!
CQBサバゲお疲れ様でした!そして今後のサバゲ予定。


初心者サバゲ!今月もやりすよ!
CQBサバゲお疲れ様でした!そして今後のサバゲ予定。

そして、9月はジュニアサバゲ。
CQBサバゲお疲れ様でした!そして今後のサバゲ予定。

宜しくお願い致します(^O^)v




同じカテゴリー(第二土曜日 サバゲ)の記事画像
日曜日も土曜日もありがとう御座いました。そして気軽にサバゲー。
明日は第二土曜日サバゲー。日曜日はタムタム虎の穴サバゲー。
第二土曜日サバゲありがとうございました。明日もサバゲ!
本日は、第二土曜日サバゲでした。明日はスプリングバレーサバゲ。
土曜日は第二土曜日サバゲ.そして、日曜日はスプリングバレーサバゲ
土曜日は第二土曜日サバゲです。
同じカテゴリー(第二土曜日 サバゲ)の記事
 明日の土曜日サバゲーは、流会に致します。 (2018-12-07 08:53)
 明日の第二土曜日サバゲーは中止にさせて致します。 (2018-10-12 12:26)
 日曜日も土曜日もありがとう御座いました。そして気軽にサバゲー。 (2018-09-10 15:12)
 明日は第二土曜日サバゲー。日曜日はタムタム虎の穴サバゲー。 (2018-09-07 22:16)
 第二土曜日サバゲありがとうございました。明日もサバゲ! (2018-07-14 19:21)
 本日は、第二土曜日サバゲでした。明日はスプリングバレーサバゲ。 (2018-06-09 20:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。