2018年09月07日

明日は第二土曜日サバゲー。日曜日はタムタム虎の穴サバゲー。

こんばんは。Mr.Aで御座います。告知がぎりぎりになりまして大変申し訳御座いません。

ちょっと、知り合いが入院しまして。バタバタ中で御座いまして!今年の暑さで大智を崩す人も多い様子ですね。

皆様もお気をつけください!

明日は第二土曜日サバゲー。天気が怪しいですが、バンブーには行きますので、御興味のある方は、是非ともどうぞ。

日曜日は、スプリングバレースキー場でタムタム虎の穴サバゲーです。いつもの様にやりますので、宜しくください致します!

今日の写真は、先週行われた、スプリングバレースキー場定例会です。

雨なのにお集まり頂きましてありがとうございました!

雨のサバゲーも楽しかったですね!

明日は第二土曜日サバゲー。日曜日はタムタム虎の穴サバゲー。

今月はジュニアサバゲもあります!もちろんギリーおじさん復活です!
明日は第二土曜日サバゲー。日曜日はタムタム虎の穴サバゲー。







同じカテゴリー(第二土曜日 サバゲ)の記事画像
日曜日も土曜日もありがとう御座いました。そして気軽にサバゲー。
CQBサバゲお疲れ様でした!そして今後のサバゲ予定。
第二土曜日サバゲありがとうございました。明日もサバゲ!
本日は、第二土曜日サバゲでした。明日はスプリングバレーサバゲ。
土曜日は第二土曜日サバゲ.そして、日曜日はスプリングバレーサバゲ
土曜日は第二土曜日サバゲです。
同じカテゴリー(第二土曜日 サバゲ)の記事
 明日の土曜日サバゲーは、流会に致します。 (2018-12-07 08:53)
 明日の第二土曜日サバゲーは中止にさせて致します。 (2018-10-12 12:26)
 日曜日も土曜日もありがとう御座いました。そして気軽にサバゲー。 (2018-09-10 15:12)
 CQBサバゲお疲れ様でした!そして今後のサバゲ予定。 (2018-08-07 00:04)
 第二土曜日サバゲありがとうございました。明日もサバゲ! (2018-07-14 19:21)
 本日は、第二土曜日サバゲでした。明日はスプリングバレーサバゲ。 (2018-06-09 20:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。