2018年06月07日

土曜日は第二土曜日サバゲ.そして、日曜日はスプリングバレーサバゲ

おはようございます。最近は夜に爆睡してしまい、朝の更新になりがちなMr.Aでございます。今日は暑いので、熱中症にお気をつけください。

さて、今週の土曜日は、毎月恒例、第二土曜日サバゲです。告知が遅れ気味で申し訳ございません。毎月第二土曜日に開催致しますので、どうぞ宜しくお願い致します。

今週の土曜日は、梅雨前の貴重な晴れの日になるかもですね。

現在の参加予定人数は3人です。少人数でも宜しければ御参加宜しくお願い致します。

少人数であれば、セミオートでのスナイパー戦なんかも考えます。あと、御希望であれば、調整や射撃講習もしますので。遊びに来る感じで大丈夫です。

いつもお客様となかなか話せないので、まったりサバゲも良いかなと考えてます。

土曜日は第二土曜日サバゲ.そして、日曜日はスプリングバレーサバゲ


そして、日曜日はスプリングバレーサバゲです。午後からは雨の予報なのですよね。残念。

しかしながら、草刈りはやってますよ!フィールドは、ちょっと面白いかもしれません。ドッキリ遭遇戦も想定した刈り込みにしてます。

車で休憩が取れるので、雨でも意外とすごしやすいかもです。

土曜日は第二土曜日サバゲ.そして、日曜日はスプリングバレーサバゲ

さて月末は初心者サバゲ!

土曜日は第二土曜日サバゲ.そして、日曜日はスプリングバレーサバゲ

来月から10月までは、スプリングバレーサバゲを第一、第三日曜日に行います。

土曜日は第二土曜日サバゲ.そして、日曜日はスプリングバレーサバゲ

ちょっと、頑張り過ぎだな〜と、自分でも思いますが(笑)。

短いシーズンをいろいろな所で楽しめるように、頑張って企画してみました。

ご都合が合いましたら、是非とも御参加ください。




同じカテゴリー(第二土曜日 サバゲ)の記事画像
日曜日も土曜日もありがとう御座いました。そして気軽にサバゲー。
明日は第二土曜日サバゲー。日曜日はタムタム虎の穴サバゲー。
CQBサバゲお疲れ様でした!そして今後のサバゲ予定。
第二土曜日サバゲありがとうございました。明日もサバゲ!
本日は、第二土曜日サバゲでした。明日はスプリングバレーサバゲ。
土曜日は第二土曜日サバゲです。
同じカテゴリー(第二土曜日 サバゲ)の記事
 明日の土曜日サバゲーは、流会に致します。 (2018-12-07 08:53)
 明日の第二土曜日サバゲーは中止にさせて致します。 (2018-10-12 12:26)
 日曜日も土曜日もありがとう御座いました。そして気軽にサバゲー。 (2018-09-10 15:12)
 明日は第二土曜日サバゲー。日曜日はタムタム虎の穴サバゲー。 (2018-09-07 22:16)
 CQBサバゲお疲れ様でした!そして今後のサバゲ予定。 (2018-08-07 00:04)
 第二土曜日サバゲありがとうございました。明日もサバゲ! (2018-07-14 19:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。