2019年06月26日

初心者サバゲーに御参加頂きまして、ありがとうございました

こんばんは。まだ風邪をひいているMr.Aで御座います。なかなか、今回の風邪は治りませんね。今日も病院に行って風邪薬をもらってきました。夏風邪が流行ってきてるそうなので、皆さんもお気を付けください。

そんな風邪をひいている不調の中、開催しました初心者サバゲーでしたが、お集まり頂きまして、たいへんありがとうございましたm(_ _)m。

天気予報は、見事に外れ。暑い日になりまして。暑さ対策していかなかった私は…ちょっとへばり気味でした(笑)。

そして、管理人不在になる事を、すっかり忘れてました。しかしながら、皆様のサポートとH氏と隊長さんのフルサポートで切り抜ける事ができました。

サバゲーに参加は、風邪と鼻水で参加できませんで、大変ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m。次回は写真を撮ったりもしたいと思います。

次回、8月は私の都合で11日の開催となります。お盆休み前になりますが、宜しくお願い致します。体調は万全で行きたいと思います。

初心者サバゲーに御参加頂きまして、ありがとうございました

最後にお宝画像(笑)。本物の日本国警察で使われていた、ニュー南部用のショルダーホルスター!見せて頂きました!スゴイですよね!

梅雨か開けたら、スプリングバレースキー場にて。「レア物軍装マニアの会」を開こうかと考えてます(笑)。我がこそは、変態レベルと思う人は、御参加ください。私もとっておきのが有りますので(笑)。

初心者サバゲーに御参加頂きまして、ありがとうございました

初心者サバゲーに御参加頂きまして、ありがとうございました

今週の日曜日の30日は、スプリングバレースキー場にて、振替サバゲーを開催します。しかし、雨予報ですね。

大丈夫です!来週のスプリングサバゲースキー場でサバゲーありますから。

初心者サバゲーに御参加頂きまして、ありがとうございました


そして、7月の第四日曜日は、ジュニアサバゲーです!楽しみですね!夏休みですし、楽しく行きましょう!

初心者サバゲーに御参加頂きまして、ありがとうございました





同じカテゴリー(初心者サバゲ)の記事画像
シューティング大会 in  初心者サバゲー
今週の日曜日は、バンブーで初心者サバイバルゲームです。
スプリングバレーサバゲー、初心者サバゲー、コロナウイルス対策ついて
明日は初心者サバゲーです
雨でもやります。明日はジュニアサバゲーです。
初心者サバゲーとお盆休みサバゲー。そして明日はスプリングバレーサバゲーです。
同じカテゴリー(初心者サバゲ)の記事
 シューティング大会 in  初心者サバゲー (2023-04-09 23:34)
 今週の日曜日は、バンブーで初心者サバイバルゲームです。 (2020-06-24 11:54)
 スプリングバレーサバゲー、初心者サバゲー、コロナウイルス対策ついて (2020-03-10 12:10)
 明日は初心者サバゲーです (2019-12-21 13:13)
 雨でもやります。明日はジュニアサバゲーです。 (2019-09-21 12:58)
 初心者サバゲーとお盆休みサバゲー。そして明日はスプリングバレーサバゲーです。 (2019-08-17 19:05)

Posted by 虎の穴 at 23:23│Comments(0)初心者サバゲ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。