2017年10月26日

初心者サバゲご参加ありがとうございました。

本日は晴天なり❗本日は晴天なり❗Mr.Aでございます。やはり晴天は良いですね。気持ちも晴れやか。

さて、そんな今日とは真逆の先週の日曜日。台風接近の大雨のなか、初心者サバゲにご参加頂きまして、大変ありがとうございましたm(__)m。

約10人の強者が集まりました。なんと女性も参加して頂きまして。それも16:00までミッションコンプリート!素晴らしい!素晴らしすぎる!

男!雨に負けんなー(笑)。

もちろん初心者サバゲなので、初心者が集まるのですが。ほぼ全員がはじめて5回以内、なかには、はじめてサバゲという人もいらっしゃいました。

そのサバゲたいするスタンスは、私は好きですね。個人的に私、好みです(笑)。ハードコア志向なので、装備が汚れるからとか、雨の日は外にでない。なんて言うのは言語道断(笑)。

え?おまえ、サバゲあまり出てこないべ?って。おっしゃる通り。すみませんm(__)m(笑)。ちょっといろいろありまして(^o^;)。

自分のことは、棚にあげてしまった(^o^;)。反省。

さて、気を取り直し。

参加して頂いた皆様いわく『雨の日も楽しい!』でした! 

これからは雨の日に加えて雪の日もあるので、サバゲコンディションの楽しみが増えますね(笑)!

ま、一瞬、ほんの一瞬ですが、『俺らは何を求めて大雨のなかサバゲやっているのかな?』とつぶやいていた方が夕方頃に複数確認出来ました(笑)。

もちろん、私の切り返しは『訓練だから』(笑)。

お後が宜しいようで(笑)。

12月も宜しくお願い致しますm(__)m

初心者サバゲご参加ありがとうございました。




同じカテゴリー(初心者サバゲ)の記事画像
シューティング大会 in  初心者サバゲー
今週の日曜日は、バンブーで初心者サバイバルゲームです。
スプリングバレーサバゲー、初心者サバゲー、コロナウイルス対策ついて
明日は初心者サバゲーです
雨でもやります。明日はジュニアサバゲーです。
初心者サバゲーとお盆休みサバゲー。そして明日はスプリングバレーサバゲーです。
同じカテゴリー(初心者サバゲ)の記事
 シューティング大会 in  初心者サバゲー (2023-04-09 23:34)
 今週の日曜日は、バンブーで初心者サバイバルゲームです。 (2020-06-24 11:54)
 スプリングバレーサバゲー、初心者サバゲー、コロナウイルス対策ついて (2020-03-10 12:10)
 明日は初心者サバゲーです (2019-12-21 13:13)
 雨でもやります。明日はジュニアサバゲーです。 (2019-09-21 12:58)
 初心者サバゲーとお盆休みサバゲー。そして明日はスプリングバレーサバゲーです。 (2019-08-17 19:05)

Posted by 虎の穴 at 13:55│Comments(0)初心者サバゲ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。