2016年10月06日

10/23初心者サバゲ 10/30虎の穴大運動会

いつもながらご無沙汰しております。Mr.Aで御座います。最近は、真面目にサバゲーしております。先日もジュニアサバゲ、定例会と参加しました。

ジュニアサバゲは45人と参加者が多かったですね。そして、参加者もベテランから初心者まで、和気あいあい楽しく出来ましたので、とても良かったです。私も調子に乗りすぎて、フラックゲットして、運営から指導されてしまいました(笑)。

ジュニアサバゲーは、射程が短い分だけ接近しなければらなず。なかなかのスキルが必要になります。その分、夢中になってしまうんですよね。私は楽しいゲームも好きですが、シビアなゲームも好きなので、ある意味ジュニアサバゲーにハマってます(笑)。

さて、10月23日は初心者サバゲー。天気は良いはず?なので、お気軽にご参加ください。初心者の方に合わせて「ゆるーく」進めますので。
10/23初心者サバゲ 10/30虎の穴大運動会


そして、10月30日は、虎の穴泉店にて、射撃大会。虎の穴運動会を開催します。こちらも、スキルアップに参加してみてはいかがですか?
10/23初心者サバゲ 10/30虎の穴大運動会

10/9 日曜日もバンブージャングルの耐久戦に参戦致しますので、どうぞ宜しくお願い致します。




同じカテゴリー(初心者サバゲ)の記事画像
シューティング大会 in  初心者サバゲー
今週の日曜日は、バンブーで初心者サバイバルゲームです。
スプリングバレーサバゲー、初心者サバゲー、コロナウイルス対策ついて
明日は初心者サバゲーです
雨でもやります。明日はジュニアサバゲーです。
初心者サバゲーとお盆休みサバゲー。そして明日はスプリングバレーサバゲーです。
同じカテゴリー(初心者サバゲ)の記事
 シューティング大会 in  初心者サバゲー (2023-04-09 23:34)
 今週の日曜日は、バンブーで初心者サバイバルゲームです。 (2020-06-24 11:54)
 スプリングバレーサバゲー、初心者サバゲー、コロナウイルス対策ついて (2020-03-10 12:10)
 明日は初心者サバゲーです (2019-12-21 13:13)
 雨でもやります。明日はジュニアサバゲーです。 (2019-09-21 12:58)
 初心者サバゲーとお盆休みサバゲー。そして明日はスプリングバレーサバゲーです。 (2019-08-17 19:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。