2018年10月11日

10/14は虎の穴泉 大運動会。 10/28は初心者サバゲー。

こんにちは。今日は寒いくらいですね!なにか厚着をしないと風邪をひきそうですね!皆さんもお気をつけ下さい。Mr.Aで御座います。

先週の日曜日は、スプリングバレーサバゲーフィールドのドラム缶が強風により谷底へと落ちまして(*_*;。中止になり申し訳御座いませんでしたm(_ _)m。2週間連続、不幸続きとはなんとも。天気には勝てませぬ。

今年は天気に泣かされてますね。

そう言えば、天気のせいばかりではないでしょうけれども、サバゲー人口がちょっと減ってきているのかなと思います。

サバゲーも3年とかやってますとちょっと飽きるのもわかるような気がします。あまり上手い下手がハッキリとしない遊びですからね。

逆にそのほうが誰でも気軽に参加が出来ますからね。上手い下手がハッキリしない所も良い所なのでしょうけれども。

そこで、ちょっとサバゲーが飽きた人達〜!

射撃スキルアップを目指したい!自分の実力を知ってみたい!などの方々!

是非とも今週の日曜日は、虎の穴泉にお越しください!

いろいろなターゲットを撃って競うことによって、自分の課題が見えてきますよ!そして、銃のメンテナンスや射撃スキルにも目が向きますと、サバゲーももっと面白くなります。

複数で競うことになると、実力プラス、セルフコントロール。焦ると銃を落としたり。走ってコケたりと、実力以外の要素もありますから。

射撃スキルもあるけど。

己に勝つ(笑)!

サバゲーも飽きてきたな〜。なんて人は、来てみてください。

みんな(数人(笑))で、すごく暖かく迎えます!あたたかすぎて、ウザいかもしれません(笑)。

ジュニアの方も大丈夫ですよ!ジュニア枠を来たら作りますから(笑)。

そして、今度の日曜日は、スプリングバレーでTAMTAMさん主催のサバゲーもあります。私は大運動会があるので欠席ですが。サバゲー好きな人は行ってみてください。

そして、土曜日は第二土曜日サバゲー。

第三日曜日は、スプリングバレーサバゲー。

第四日曜日は、バンブージャングルでいつもの初心者サバゲーと今月は行きますので!宜しくお願い致します(^o^)v

初心者サバゲーは、今月は参加しますよ〜!もちろん、オレンジ色の着て(笑)。初参加者以外は撃たないで!ほんと、痛いから(笑)。