スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年10月06日

10月のサバゲー予定

おはようございます!と?すでに、お昼です。もちろん、朝から仕事はしてましたよ!Mr.Aでございます。

最近は、虎の穴関係のイベントがわからない!と、言われることも多いので。今後は予定を多めにアップするようにしたいと思います。

たたし、最近のお客様は、Twitterやミリブロを見ないお客様も増えてきているので、難しいところですね。

なので、ちょっと前から虎の穴インスタを始めました(笑)。インスタはミリタリー写真主体です。フォロワーは、外国人がなぜか多い(笑)。

今回の写真はインスタで使うのに撮ったのをつかいました。写真をうまく撮ってくれる人が近くにいないので、セルフポートレート(笑)。一眼で自撮り(笑)。

でもこれ、なかなか面白いです!

なんでもコツコツと気長にやってゆきましょ。

明日はスプリングバレースキー場サバゲーです。スプリングバレースキー場サバゲーも残すところ今季は今月のみ!あとは、来年の4月までClosed!

んでも、単発で雪中サバゲーは、やろうかと思いますが。装備がないと危険極まりないかも(笑)。

最近は個人的にはハードコア路線に斜塔してきており、スナイパーライフルでハイサイクルに立ち向かうのが好きになって来てます(笑)。

周りには強要はまったくしませんので、ご安心ください。

10月の予定です。タイミングが会いましたらどうぞ。スプリングバレースキー場さんでは、フィールドレイアウトを変えました!

ちょっと新鮮かも!

第一日曜日 10月7日
スプリングバレースキー場サバゲー
第二日曜日 10月14日
虎の穴泉 秋の大運動会
第三日曜日 10月21日
スプリングバレースキー場サバゲー
第四日曜日 10月28日
バンブージャングル初心者サバゲー