2018年10月16日

虎の穴秋の大運動会 結果発表!

こんばんは。夜は寒いので、坊主頭にはこたえます!そう言えば、アメリカの大学に留学してたときのルームメイトが黒人だったのですが。

冬になると寝る時にストッキングを頭につけてました(笑)。頭が寒いからかな〜。と思ってましたら。ある日、強盗で捕まってました。

笑えね〜。Mr.Aで御座います。

さて、日曜日に虎の穴秋の大運動会が無事に開催する事ができました!

ニューチャンプ誕生しました!なんと3年越しのチャレンジで、チャンプになりました!2位の連続チャンプとは、なんと1秒差で!

おめでとうございました!ほんと、全体的には全員僅差でした!なんかレベルが上がってます!

私だけ1秒ぜんぶ遅れ気味でした(笑)。

そして、今回はターゲットシューター御二人も参加して頂いて。ありがとうございました。シューターも来るようになってくると面白いですよね!

あ〜、はじめにお詫びを言わせてくださいm(_ _)m!集合写真を撮るの忘れてしまぃまして。そして、3位のCくん。3位表彰の写真も撮るの忘れてしまいました。40メーター射撃、新記録樹立のJさん。こちらも、写真忘れてしまいました(*_*;。すみませんでした!

歳は取りたくないですね(*_*;。

撮影はトリさんありがとうございました!いつも一眼で撮ってくれる人がいないので。

やっぱ一眼いいですよね!いつも上手だし!ありがとうございました!


ニューチャンプのMさん。おめでとうございました!トロフィーの他に豪華景品と賞状付きでしたが。賞状は個人情報が書いてあるので、黒塗りにさせて頂きました(笑)。

さて、はじめは40メール射撃!こちらも、新記録がでました!しかし!新記録を打ち出した写真を撮るのを忘れてました!Jさんおめでとうございました!毎回出場の成果がでましたね!

その後は、コンバット射撃でした!皆さん真剣!







あ!3位の方がこちらに!



あ〜、全体写真に近いのありました!


スティールチャレンジ!やっぱシューターの構えは半端ない!


最後のエリートオペレーター


こちらは2位の元連続チャンプ!春にはリベンジですか?楽しみにしてます!


最後は円盤? そうです!エキシビションでやりましたクレー射撃(笑)。これ、けっこう面白いですよね!

アメリカでは、クレー射撃するのに、人がクレーを投げる道具がありまして。それを真似て人が鍋蓋投げてやってみました!

これ、当たってますから(笑)。 御興味のある方は、Mr.A主催 エアーソフト クレー射撃協議会まで(笑)。

ほんと、新チャンプに新誕生に。他の参加者の人も記録だしたり!なかなか充実の大会でした。いつも少人数ですが楽しいですよ。

御賛同お待ちしております(^o^)v



  


Posted by 虎の穴 at 01:25Comments(0)虎の穴 運動会