2018年10月22日

本日、10月22日より虎の穴泉店 一時閉鎖させて頂きます。

いつも大変お世話になっております。Mr.Aで御座います。大変申し訳御座いませんが。虎の穴泉店を2018年10月22日をもちまして、一時閉鎖させて頂きます。

お客様の虎の穴泉利用にあたって、問題が発生致しましたので、緊急対応としまして閉鎖させて頂きます。

虎の穴泉再開は、現時点では未定で御座います。急な事で大変申し訳御座いませんが、どうぞ宜しくお願い致します。

4年間いろいろな方にご利用頂きまして、大変ありがとうございました。急な対応をしなければなりませんでしたので、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、御了承頂きたいと思います。

落ち着きましたら、場所を変えての再開も検討したいと思っております。

虎の穴ホームページの方へも告知を詳しくしたかったのですが、ホームページ編集の調子が良く無く。なかなか編集が出来ずに、簡単な報告になりまして大変ご迷惑をお掛けいたします。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。





この記事へのコメント
このような場所が無くなるのは残念です。
Posted by じゃさん at 2018年10月22日 13:47
じゃさん。惜しんで頂きまして、誠にありがとうございますm(__)m。また、どこかに作れたらと思ってますので、その時はどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m。

虎の穴泉店を使って頂いておりました宮城のサバゲーマーさんは、とてもマナーが良く。無人にも関わらず。今まで大きな問題など無かったのですが。

信用をしていただけに残念です。

気を取り直して、またいろいろ検討してみます。

Mr.A
Posted by 虎の穴虎の穴 at 2018年10月24日 12:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。