2018年05月15日

タムタム&虎の穴サバゲ スプリングバレースキー場 ありがとうございましたm(_ _)m

こんにちは。いつもの定期検査に病院に来てますが、三時間以上待っているMr.Aでございます。久しぶりにこんなに待たされて、ぐったり!

さて、日曜日のタムタム&虎の穴サバゲ in スプリングバレースキー場にお集まり頂きまして、大変ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m。このくらい、大感謝しております。

1週間前の天気予報では、雨の予報。やっと前日に曇り予報になり。当日は、にわか雨はありましたが、なんとか天気ももってくれました。

そんな天気予報の中、お集まり頂きまして、本当にありがとうございましたm(_ _)m。

タムタムさんサバゲは、昨年に続き2回目。スプリングバレースキー場さんでのサバゲは6年ぶり!

私もはじめてのフィールド!そんな不慣れな中。

いや〜、どうなるかと思ってましたが、怪我人も遭難も無くおわれたのは1番でした!

スプリングバレーの担当者さんと私で1ヶ月かけて二人で草刈りした甲斐がありました(笑)。

そして、お集まり頂いた方々のマナーがよろしくて。助かりました。

なかなか行き届かない事ばかりだったと思います。本当にあたたかくご支援頂きましてありがとうございましたm(_ _)m。

MC女子にして良かった(笑)!

音響機器も投入して良かった!

開始や終わりのアナウンスも良く聞こえたと言うことで、あ〜、スプリングバレーさん、ありがとうございました!

タムタム&虎の穴サバゲ スプリングバレースキー場は、7月もやります!

そして、スプリングバレーさんは、サバゲフィールド増設も考えているようですよ!

詳細は後ほど!

本当に御参加頂きまして、大変ありがとうございました!今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
タムタム&虎の穴サバゲ スプリングバレースキー場 ありがとうございましたm(_ _)m


今週末は虎の穴シューティング大会!
タムタム&虎の穴サバゲ スプリングバレースキー場 ありがとうございましたm(_ _)m


そして、月末はジュニアサバゲです!
タムタム&虎の穴サバゲ スプリングバレースキー場 ありがとうございましたm(_ _)m


そして、来月は!また、なにかあるかも(笑)。





同じカテゴリー(Tam Tam と虎の穴 共同サバゲ)の記事画像
日曜日は、初心者サバゲです。そして、タムタム&虎の穴サバゲ。
追加情報 TAMTAM & 虎の穴サバゲ 
TAMTAM仙台店 虎の穴泉 サバゲ。 第二土曜日サバゲ。初心者サバゲ。
ホビーショップTam Tam仙台 シューティング虎の穴泉 サバゲ
同じカテゴリー(Tam Tam と虎の穴 共同サバゲ)の記事
 日曜日は、初心者サバゲです。そして、タムタム&虎の穴サバゲ。 (2018-06-22 02:55)
 追加情報 TAMTAM & 虎の穴サバゲ  (2018-05-11 00:16)
 TAMTAM仙台店 虎の穴泉 サバゲ。 第二土曜日サバゲ。初心者サバゲ。 (2018-04-02 16:33)
 ホビーショップTam Tam仙台 シューティング虎の穴泉 サバゲ (2017-05-04 14:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。