2016年02月22日

ありがとうございました。初心者講習。

こんにちは。Mr,Aで御座います。昨日の初心者講習。またまた寒い中、お集まり頂きまして、誠にありがとうございました。バンブージャングルのブログにも有りましたが、参加者の八割は初心者枠。2月でも寒さに負けず、凄いです。それも、20名とちょっと。参加して頂いた方の中にも、「けっこう居ますね」なんて、驚かれている方がいらっしゃいました(笑)。

私も驚きました(笑)。参加者の皆さんは、少なくとも私より気合入ってました。

最近は、初心者枠の方々の参加が多いですね。かぶり物あり、一人で参加の方、友達と一緒になどなど。楽しく出来たと思います。ここで新たに友だちの輪を広げている参加者も多いですので、是非、御参加下さいませ!

ありがとうございました。初心者講習。
写真には諸事情でお写りにならない方々もいらっしゃいました。(話に夢中)(笑)









同じカテゴリー(バンブーとBJ店)の記事画像
第二土曜日サバゲありがとうございました。明日もサバゲ!
ギリースーツ
アダルトサバゲー 報告
明日は、アダルトサバゲーです。
初心者サバゲーご参加ありがとう御座いました。
アダルトと初心者サバゲー 告知 追加
同じカテゴリー(バンブーとBJ店)の記事
 第二土曜日サバゲありがとうございました。明日もサバゲ! (2018-07-14 19:21)
 ギリースーツ (2016-08-16 00:35)
 アダルトサバゲー 報告 (2016-05-01 11:18)
 明日は、アダルトサバゲーです。 (2016-04-28 10:57)
 初心者サバゲーご参加ありがとう御座いました。 (2016-04-25 02:22)
 アダルトと初心者サバゲー 告知 追加 (2016-04-03 02:06)

この記事へのコメント
尚且つ、Aさんの車の後ろに駐車していた黒の軽自動車の者です。
先日はお世話になりました、とても楽しく参加することが出来ました♪
次回も何とか都合をやりくりしまして参加したいと思いますので、
戦場?でお会い出来ることを楽しみにしております!
Posted by 写真に写ってる鳩で御座います at 2016年02月23日 19:09
写真に写ってる鳩さんへ

書き込みありがとうございます。Mr,Aで御座います。どうも申し訳ございませんでした。車を出すのが遅くなりまして、申し訳ございませんでした。お待ちただきまして、恐縮で御座います。

楽しく参加して頂いたとの事で、安心いたしました。至らぬ点も多いとは思いますが、どうぞ、宜しくお願い致します。

次回、初心者サバゲーは、4/24日曜日に開催予定しております。

是非とも御参加頂きたいと思います。次回は、4月なのでタイガーで行くと思います(笑)。また、やられに行きますので、宜しくお願い致します。
Posted by 虎の穴虎の穴 at 2016年02月23日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。