2014年06月22日

㊗︎シューティングレンジ オープン

はじめまして!
宮城県大郷町に、50m級シューティングレンジ《Trigger City 虎の穴》をオープンしました‼︎

サバイバルゲーム フィールド《バンブージャングル仙台》に併設してます。


ゲーム以外の日も、思いっきり撃ちたい!

ゲーム前に、キッチリ調整したい!

分解しながら、じっくり調整したい!

などなど、様々なシュチュエーションに対応できるよう、屋根、テーブル、椅子、弾速計、温度計、工具類等準備しています。

基本、毎日やっていますので、気軽にお立ち寄り下さい(^_^)v

雨天時は予約制となりますσ^_^;

⚫︎料金 30分 250円
(サバイバルゲーム参加者は無料で使用できます)
⚫︎最大距離 50m
⚫︎レーン 6

⚫︎注意事項
①思わぬ跳弾がありますので、ゴーグル・シューティンググラスは必ず着用して下さい。
②退場時には、弾倉を抜き、必ずセーフティをかけて下さい。
③1レーンにつき、お一人様使用となりましす。
④ターゲットには限りがありますので、他のシューターとコミュニケーションを取り、お互い気持ち良く使用して下さい。
⑤バンブージャングル仙台で、サバイバルゲーム開催時は、少なくとも1レーンはゲーム参加者向けに解放します。
⑥サバイバルゲーム実施中時のフルオート射撃はご遠慮願います。
⑦エアソフトガン愛好家、サバイバルゲーマーとしてのマナーを守り、周囲に迷惑のかからない行動をお願いします。
⑧ご予約は、バンブージャングル仙台にメールにてお願いします。
bamboojunglesendai@gmail.com

㊗︎シューティングレンジ オープン

㊗︎シューティングレンジ オープン

㊗︎シューティングレンジ オープン

㊗︎シューティングレンジ オープン

㊗︎シューティングレンジ オープン

㊗︎シューティングレンジ オープン


今後、利用者の皆様の意見を取り入れながら、設備等充実させていく予定です。

皆様、よろしくお願い申し上げます
m(_ _)m

以上、アシスタント アナゴでした♪



Posted by 虎の穴 at 22:36│Comments(3)
この記事へのコメント
吹流しと等身大のマンターゲットの設置を提案します。
Posted by じゃさん at 2014年06月22日 23:04
吹き流し良い案ですね。
0.2g弾は風の影響を受けやすいですからね。
風向がわかると調整の参考になりますね。
Posted by ブッシュマン at 2014年06月23日 01:52
>じゃさん
>ブッシュマンさん

吹き流しは、30mのターゲットに
ピンクリボンが付いてますので、風の状態を確認できると思います。
写真ではわかりづらくて申し訳ないです
(u_u)
マンターゲットに関しては、オーナーのMr,Aに伝えますね^ ^
Posted by 虎の穴虎の穴 at 2014年06月24日 12:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。