2018年09月26日

9/30の日曜日は、エアコキオンリー戦 来月のスケジュール

こんばんは。Mr.Aで御座います。今夜は寒いですね!夜勤の方など寒さ対策をですね。

ジュニアサバゲー。楽しかったですね!最近は少人数のガチサバゲーが多かったので、大人数のサバゲーは久々でした。大人数も楽しいですね。

いろいろな参加者の方々と知り合えるのも楽しみの一つです。もちろん、長い参加者の方々は、4年のお付き合いですし。

さて、今週末の日曜日は、スプリングバレースキー場にて、エアコキオンリーサバゲーを開催いたします!エアコキでガチでマッタリ遊びたい人は気軽に御参加ください。現在は、4人参加表明しております。

9/30の日曜日は、エアコキオンリー戦 来月のスケジュール

10月の予定です。
第一日曜日 虎の穴スプリングバレースキー場サバゲー

第二日曜日 虎の穴秋の大運動会 虎の穴泉
第三日曜日 初心者向け 虎の穴スプリングバレースキー場サバゲー
第四日曜日 初心者サバゲー バンブージャングル

宜しくお願い致します(^o^)v






同じカテゴリー(サバゲー予定)の記事画像
今度の日曜日はスプリングバレーサバゲーです。
10月のサバゲー予定
同じカテゴリー(サバゲー予定)の記事
 今度の日曜日はスプリングバレーサバゲーです。 (2019-05-30 12:27)
 10月のサバゲー予定 (2018-10-06 12:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。