2018年05月21日

虎の穴春の大運動会結果はっぴよー!

こんばんは。今日はカラッとしてますが、暑かったですね。暑いのは苦手なMr.Aで御座います。

昨日、無事に怪我人もなく虎の穴春の大運動会が終わりました(毎回、怪我人が出そうで出ない)。微増微減は有りますが、安定のメンバーで行いました(笑)。ひとり無断欠席者がでましたが(笑)。

そして、安定の遅刻者(笑)。

ま〜、その分、じっくりと調整が出来ましたが(笑)。

そんなゆるゆるですが、始まれば真剣(笑)。写真の顔を見てもらえば、笑いが無いのがおわかりになるのでは? このひたすらに真剣すぎだから、部外からの参加者無しで4年も続いてるんですかね(笑)。

参加者求む!我こそは、こんなへなちょこな奴らぶっ飛ばしてやる!と言う方々、お待ちしております。あ、あくまでもシューティングマッチでですよ。ただし、体力もいります。間違いなく。

もちろん、終われば嬉しい景品と楽しいトークショー付きです(笑)。また、ゆるゆるになります。

おっと!結果発表〜!

1位は、返り咲きのK君!おめでとうございます!でも、2位の前回覇者とたった参病差だから、練習頑張ってまして!

そして、2位の前回覇者!秋は優勝を!その誰にも負けない体幹バランスがあれば無敵だ(笑)!

3位は初の!是非とも1位をめざしなはれ!

そして、私は最下位でした!

しかし、なぜなら全種目 VSR10 リアルショックでチャレンジしました!エリートオペレーターもボルトアクションでやりました!

なかなか、やれましたよ!

是非とも皆さんもボルトアクションで全種目を制覇してみて下さい!

まずは、ランニングからですかね。

あー!優勝者の写真を撮るの忘れて、優勝者に写真を撮らせてしまった(笑)!

優勝者の写真だけが無いとういう大惨事付き(笑)。

お客さんが身内だと、運営かなりメチャクチャです(笑)。

秋の大運動会参加者!お待ちしております!予約は明日から受け付けます!

来たれ変態さん!

写真はたぶん年功序列(笑)

虎の穴春の大運動会結果はっぴよー!

虎の穴春の大運動会結果はっぴよー!

虎の穴春の大運動会結果はっぴよー!

虎の穴春の大運動会結果はっぴよー!

虎の穴春の大運動会結果はっぴよー!

虎の穴春の大運動会結果はっぴよー!

虎の穴春の大運動会結果はっぴよー!

虎の穴春の大運動会結果はっぴよー!





同じカテゴリー(虎の穴 運動会)の記事画像
虎の穴運動会報告と明日はスプリングバレーサバゲー
虎の穴秋の大運動会 結果発表!
日曜日の虎の穴大運動会は予定通り行います。
10/14は虎の穴泉 大運動会。 10/28は初心者サバゲー。
日曜日は、春の虎の穴大運動会です
虎の穴泉 秋の大運動会! 結果発表〜!
同じカテゴリー(虎の穴 運動会)の記事
 虎の穴運動会報告と明日はスプリングバレーサバゲー (2019-10-19 21:39)
 虎の穴運動会は、月曜日になりました。 (2019-10-12 13:24)
 10月13日の第二日曜日は、虎の穴運動会です (2019-09-29 00:36)
 虎の穴秋の大運動会 結果発表! (2018-10-16 01:25)
 日曜日の虎の穴大運動会は予定通り行います。 (2018-10-12 12:47)
 10/14は虎の穴泉 大運動会。 10/28は初心者サバゲー。 (2018-10-11 12:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。