2017年06月23日

オールドスクール

こんばんは。Mr.Aで御座います。すこし暑くなってきましたね。

先週の日曜日に虎の穴泉に、これまた変わったお客様が。と、言いながら彼らとは、もう長いおつきあい(笑)。

いつも凄いマニアックなコスプレを見せてくれるので、とても会うのが楽しみです。

私も小学生時代からのミリタリーマニアなので、こう言うの好きですからね(笑)。

オールドスクール自衛隊と警察装備。

懐かしい、すばらしい(笑)。

今度、マニアック装備サバゲでもやろうかなと(笑)。

オールドスクール

日曜日は初心者サバゲてますよ!
オールドスクール

ジュニアサバゲ宜しくお願いします。
オールドスクール







同じカテゴリー(泉店)の記事画像
今年もお世話になりました❗来年も宜しくお願い致します❗
ハムスター小隊様御一行 ありがとうございました。
ミリタリーマニアのための日曜日 ありがとうございました。
ミリタリーマニアのための8/13日曜日 in 泉店
今週末はジュニアサバゲ。そして、お詫び申し上げます。
12/25クリスマスは初心者サバゲ。タヌキに注意!
同じカテゴリー(泉店)の記事
 今年もお世話になりました❗来年も宜しくお願い致します❗ (2017-12-31 22:57)
 ハムスター小隊様御一行 ありがとうございました。 (2017-08-21 00:33)
 ミリタリーマニアのための日曜日 ありがとうございました。 (2017-08-18 11:02)
 ミリタリーマニアのための8/13日曜日 in 泉店 (2017-08-04 13:09)
 今週末はジュニアサバゲ。そして、お詫び申し上げます。 (2017-03-22 11:57)
 12/25クリスマスは初心者サバゲ。タヌキに注意! (2016-12-01 13:42)

Posted by 虎の穴 at 22:23│Comments(0)泉店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。