2016年03月15日

3月27日はジュニアサバゲーとアダルトサバゲー。

こんばんは。またまた、ご無沙汰してます。Mr.Aで御座います。前回のジュニアは、雪中サバゲーでしたが、今月は暖かい予報。

春休みと言う事もあり、大勢の参加をお待ちしております。

さて、来月は初心者サバゲー4月24日に決定しました。

そして、4月はもう一本!

4月29日に、初の虎の穴企画。アダルトサバゲーなるものを開催予定です。

アダルトサバゲーの内容は、想像豊かな皆様を裏切ります(笑)。

詳しい内容は、後日、発表致しますが。

簡単に言いますと。

使用する装備は、特に制限を設けません。(もちろん、弾速測定などは行います。)

そして、サバゲー歴、3年以上の方のみ参加可能です。3年以下のサバゲーマーであれば、3年以上の方との同伴で参加可能です。 

承諾書などを記入して頂くために、身分証明書の提示をお願い致します。

などなど、しっかりとして参加する大人のサバゲーにしたいと思います。

さて、悲しいお願いが御座います。先日、虎の穴泉店を複数で無断で使用している形跡を確認致しました。 近隣の方々から通報が御座いまして、確認致しました。そして、現場を確認致しましたら、後片付けもして行くどころか、破損箇所も確認致しました。

防犯カメラも設置しております。今回は、特に対応は致しませんが、今後、続くようでは残念ですが、対応をさせて頂きたいと思います。

できれば、お互いに気持ちよく、マナーを守って、同じサバゲーマーとして、お互いに楽しい気分でいたいですね。嫌な話で申し訳御座いませんが、ご了承頂きたいと思います。

現在、はーべすとさんが冬期休業中で御座います。 虎の穴泉店を使用ご希望の際は、大変お手数で御座いますが、お電話をいただければと思います。お手数をお掛け致しますが、どうぞ、宜しくお願いたします。


3月27日はジュニアサバゲーとアダルトサバゲー。





Posted by 虎の穴 at 00:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。