2016年02月18日

アメリカンスナイパー 2月21日 日曜日は初心者サバゲー

おはようございます。Mr.Aで御座います。またまた、遅ればせながら「アメリカン スナイパー」を先日みました。アメリカの伝説的なスナイパー映画しては、地味だなーと思ってしまいました。もっと、もっと、アクションが!戦争映画みたのに、不完全燃焼になりました(笑)。

ブラックホークダウンでもみなおすか(笑)。

気分転換に初心者講習で遊んじゃおう!ん、と言いますか、私、初心者でないので、狩られる方ですね(笑)。

「BJスナイパー」になります。伝説的に弱そう(笑)。

さて、土曜日は雨との予報ですが、日曜日は晴れそうですね。久々に天気のいいコンディションでサバゲーできそうです。

「イラクはオリンピックにしばらく出てないぞ!シリアンだ!」

アメリカンスナイパー 2月21日 日曜日は初心者サバゲー




同じカテゴリー(バンブーとBJ店)の記事画像
第二土曜日サバゲありがとうございました。明日もサバゲ!
ギリースーツ
アダルトサバゲー 報告
明日は、アダルトサバゲーです。
初心者サバゲーご参加ありがとう御座いました。
アダルトと初心者サバゲー 告知 追加
同じカテゴリー(バンブーとBJ店)の記事
 第二土曜日サバゲありがとうございました。明日もサバゲ! (2018-07-14 19:21)
 ギリースーツ (2016-08-16 00:35)
 アダルトサバゲー 報告 (2016-05-01 11:18)
 明日は、アダルトサバゲーです。 (2016-04-28 10:57)
 初心者サバゲーご参加ありがとう御座いました。 (2016-04-25 02:22)
 アダルトと初心者サバゲー 告知 追加 (2016-04-03 02:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。