2015年07月13日

即席バリケ登場

今日も暑かったですね。 急に暑くなるとキツイですよね。

Mr.Aで御座います。 昨日と今日と虎の穴泉店に行ってきました。 そこで、即席バリケを作りました。これで、虎の穴泉店では、バリケ練習も可能になりました。

バリケ練習は、私の虎の穴泉店勤務時間に、お出しできるので、お声がけください。 いろいろなニューアイティム登場予定です(笑)。



即席バリケ登場





Posted by 虎の穴 at 01:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。