2015年05月21日

Vol.33 変態3兄弟とジュニサバ告知!

こんにちは!
虎の穴アシスタント、アナゴです^ ^

大分前に撮った写真ですが、変態3兄弟です。

Vol.33 変態3兄弟とジュニサバ告知!

ショットガンと言えば、気になるのはコレですね〜^ ^
皆さんもご存知かと思いますが、
AA12!
Vol.33 変態3兄弟とジュニサバ告知!

電動ショットガン!
う〜ん楽しそうですね。今から楽しみです。使い方によってはエゲツない弾幕が張れそうですσ(^_^;)
鼻メガ〜ネさんがきっと購入するでしょう
(笑)



さて、今週24日はジュニアサバイバルゲームです!

Vol.33 変態3兄弟とジュニサバ告知!

子供達主体のゲームになります。
もちろん、大人の方の参加もOKですよ^ ^

今回の注意点は…

①白タオル持参。
オーバーキル対策です。デットマーカー必須になりました。コンビニ袋など白いモノなら大丈夫です^ ^

②名前
自分の持ち物には、必ず名前、目印を付けてくださいね。

あと、今回からヒット判定員が入ります。

ゾンビ問題は、
①弾が当たった事に気がつかない。
②相手に弾が当っていると思い込む。

の2点が主な原因と考えられるので、
その辺りを客観的に判定し、指導していきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

当日は虎の穴BJ店、泉店も通常オープンしていますので、調整、ストレス解消等に利用してくださいね。

それでは週末、お待ちしていま〜す*\(^o^)/*






Posted by 虎の穴 at 11:54│Comments(2)
この記事へのコメント
大人ですが、ヒット判定してくれるってありがたいですね。戦火確認にもなるし、気が付かないでゾンビってたってのも防げますし
Posted by 一ノ瀬瑠奈一ノ瀬瑠奈 at 2015年05月21日 13:20
一ノ瀬瑠奈 様

コメントありがとうございます。

お互いがある程度、納得できるような判定を行う予定です。
あくまで、「自己申告」がサバゲーの根本的なルールなので、子供達にその辺りをきちんと指導できればと思っています。
Posted by H at 2015年05月21日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。