2015年04月22日

願いはかなう

週末は、ゼロイン取らずにサバゲーして、当てるのてこずったMr.Aです。さて週末のバンブー定例会に参加してきました。参加者62名。久しぶりのサバゲーでした。サバゲー面白いですね。ですが、サバゲーやるたびにゼロインやら銃の調整は大事だと思います。

さて、ご家族で参加して頂いた方にとっては、特別なサバゲーでした。念願の初サバゲー。

目元も黒く、なりきりな三人。
願いはかなう

今回の有志チームと家族参加
願いはかなう

はじめてのサバゲーですが様になってきました
願いはかなう

家族全員で初サバゲー!意外にもお母さんが一番楽しんでたような(笑)。筋肉痛注意!ですよね。テツ君(笑)。

サバゲーマーの夢を、財団法人 メイク・ア・ウイッシュ オブ ジャパン 仙台支部さんが夢を叶えてくれました。

メイク・ア・ウイッシュ オブ ジャパンさんは、とても素晴らしい活動をしてます。

そして、最後に私とご家族に賛同してくれました、チームコミケ、チーム虎の穴、いつもの仲間。ありがとうございました。私一人ではできなかったので、とても感謝してます。

最後に初心者告知。29日宜しくお願いいします。
願いはかなう





Posted by 虎の穴 at 00:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。