2015年04月08日

エリートオペレーターズターゲット お目見え

こんばんは。  またまたMr.Aです。 虎の穴泉店ができましたら、周りの方々のご協力で、いろいろと発展的な展開になってきまして。ありがたいことです。おかげさまで更新ネタもありまして。感謝感激で御座います。

さて、ゴールデンウイーク、なかなかサバゲーデビューできないお座敷シューターの皆様。そして、本格的にシューティンングに没頭したい方へ。耳寄り情報です。

本日、虎の穴泉店に「エリートオペレーターズターゲット」がお目見えしました。このターゲットは、アツイ有志の方からご提供頂きました。大切に使わせて頂きたいと思います。

このターゲットは、エリートオペレーターズで使われているターゲットと同じ基準で作られています。エリートオペレーターズは、ハンドガンと長物のコンビで行うシューティングですが。今日はオールハンドガンでチャレンジしました。

小さいターゲットは、けっこうキツかったです。練習をしないと(笑)。

今後、エリートオペレーターズ出場を狙っているあなた!虎の穴泉店にお越しいただき。練習してください。そして、なんと!近々、ジャパンスティールチャレンジのペンディラムステージもお目見え予定です。

初心者からマニアなあなたまで。どうぞ(笑)。

ちなみに、虎の穴泉は、「はーべすと」さんで受付して頂けばどなたでも使えます。

不安な方は、私がいる時を狙ってお越し下さい。虎の穴ホームページの「イベント&出勤日」を確認してください。
http://toranoanashooting.wix.com/shooting-toranoana#!tora-news/c1jxs

一度、来ていただきますとご利用手順がわかりますので、二回目は気軽にお越しできると思います。

ちなみに、週末11日の午後と12日は泉店にいますので、どうぞ、宜しくお願い致します。

アツイ有志の方からご進呈。大切に使わせていただきます。
エリートオペレーターズターゲット お目見え

すごい!各射撃ラインも作って頂いたようです。本格的に練習できます。
エリートオペレーターズターゲット お目見え





Posted by 虎の穴 at 22:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。